のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

新しい手帳

2023-08-17 11:24:00 | プーさん雑貨

今年も新しい来年の手帳をゲットする時期になりました。
今年の手帳が右、新しい来年の手帳が左です。

今回は久しぶりにディズニーストアでゲット


ここ数年使っていた形式と少し違うから
使い勝手がちょっと違うけど早くなれないと


新しい手帳は10月からなのでそれまでに書き写したりして
気持ち良く使えるようにしないとね。


ちなみにスケジュールはスマホやMacでも管理してるけど
やっぱり紙に自分で字を書くのが一番好きです
byかあこ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 その7 | トップ | 伊豆シャボテン動物公園 その1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2023-08-18 06:55:43
おはようございます。
かあこさんは10月スタート派なのですね。

わたくしはずっとずっと手帳を使っていたのですが、2年前からスマホだけになってしまいました。持ち歩くのが面倒になっちゃったんです。
でも、やっぱり使いやすさは書く手帳ですね。

来年は手帳を復活させようかしら。

葉月
返信する
Unknown (farm-nomiya)
2023-08-18 13:08:42
@nan_nan_august 葉月さま
出来れば9月から使える手帳だと助かるのですが、なかなか手に入らないんですよね💦
しかもプーさん手帳は(笑)

すでに来年の予定が入り始めているので来月いっぱいは手帳を2冊持ち歩くことになります😅

スマホでも管理していますが、結局手帳で確認しちゃいますね😂
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。