のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

オペラ「魔笛」@pooh

2014-09-03 22:23:11 | お仕事

オペラ「魔笛」の通し稽古が終わりました
正式な通し稽古は明日のはずなのになぁ~
一昨日は止め通し、今日は粗通しと聞いてたのに
どちらも序曲最後から全部通しました…
もうクタクタでボロボロです

通したらダメ出しの時間は僅かしかなくて
今日は合唱のダメ出し中にピアノ片付けちゃった

「魔笛」も私が弾くのはあと1回になりました。
その後はオケ合わせですからチェレスタですね
今から楽しみです
by かあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッツリとカツ丼@pooh | トップ | サボテンの花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。