のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

今日はクリスマス

2017-12-25 20:48:00 | 美味しい食事

今日はクリスマス
プーさんやピクルスたちも何だか楽しそう

夕ごはんは昨日チキンだったので今夜はステーキ
いただきものの近江牛ランプステーキです。
お肉の形がワンコに見えるのは…私だけかしら

ずっとヒレやロース、サーロインをもらってたけど
牧場主の希望を伝えたらランプ肉が届くように(笑)
おかげでお肉の味を噛み締めながら食べました

まだ寒気が来ていないのか暖かい天城です。
年末年始もこんなに暖かかったら過ごしやすいのになぁ~
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOA美術館へ | トップ | 今年も残りわずか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。