のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

華の記念日

2015-01-10 14:18:36 | 動物たち

11年前の今日1月10日にネザーランドドワーフの華が
牧場主の一目惚れでのみや牧場にやってきました

コーギーのBelleが虹の橋を渡ってから半年。
白文鳥のお通が虹の橋を渡ってから1ヶ月。

そんな時にペットショップへ行ったら
何故か牧場主はあっという間に子ウサギを手に乗せ
まんまと一目惚れしてハマっておりました(笑)
詳しい事はホームページ「のみや牧場」
「どうぶつ広場」→「ウサギ小屋」をご覧ください



すっかり華にメロメロの牧場主です。
最初は抱っこしたくて慣らそうと必死でした
でもストレスが大きいと知り、抱っこはやめたんですけどね~

それにしても...11年も前だと牧場主の雰囲気が違います(笑)


私は最初から抱っこしませんでしたが
こうやって華の方から寄って来てくれました
いろんな事に興味津々だった華。
元気いっぱいでしたね~
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうゆおこわと昆布巻き | トップ | 足立の集中練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。