のみや牧場のかあこ日記

プーさん大好きな「かあこ」こと ピアニスト「風間優子」&
ピクルス大好きな「牧場主」こと指揮者「野宮敏明」 の日記

無事に帰って来ました

2019-02-18 15:47:00 | 飲み会

お昼前に無事のみや牧場へ戻って来ました
着いた時、思いの外いろんな荷物があって
一度では運びきれなくてびっくり

皆さん、いろんなお土産ありがとうございます



昨夜は飲み会もかなり盛り上がりまして...
牧場主は飲み放題の赤ワインを好きなだけ飲んで
伊藤さんをはじめ、団員たちとのおしゃべりに
どんどん花が咲いて止まることもなく続き

しっかり二次会に突入してさらに絶好調
口が回らなくなって来たので強制送還しましたが
本人は所々記憶が無くなっているらしい...


今は前回の定期演奏会のCDを聴きながら
不気味な無言タイムが続いております(笑)
byかあこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市ブラス「午後の演奏会」 | トップ | 久しぶりにお出かけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。