あるある日記

たま~に書くおもしろくないかもしれない話

秋のカーニバルを楽しむ

2016-11-08 18:32:02 | 日記



    10月秋晴れの休日
    久しぶりのお父さんの発案で急遽カーニバルに参加
    いきなり、あみちゃんは白バイに飛乗りご機嫌


    


    長女のあみちゃんはノリノリで続いて馬乗りに挑戦

    
    

    全く怖さは無いみたいで余裕の顔でコースを一周


    長男3歳のゆうまくんはおとなしそうなポニーにチャレンジ


     


    次には会場を一周している機関車に父さんと一緒に乗った


     

     

    男の子は乗り物が大好きでずっと笑顔


     最後はピラミッドの滑り台で次女のみおちゃんも加わり滑りまくり


    


    あっという間の2時間・・もっと遊びたいとダダをこねる3人を何とか連れ帰った
    
    これからも楽しい事をもっともっと体験して成長して欲しいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三を迎えた孫達の楽しみ | トップ | 紅葉したゴルフ場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事