あるある日記

たま~に書くおもしろくないかもしれない話

神社のもみじ祭り

2023-11-25 09:46:54 | 日記

     11月23日・鳥取からで30分・智頭の諏訪神社が紅葉の最終チャンスと思い出かけました

     

     冬型天気の到来前で穏やかな祝日だ~入口に”もみじ祭り”開催中の掲示が有りました

     

     参道の途中に大きな

     

     神社前の急な階段前に手水舎で心身を清めて昇る

     

     神社のは最高潮になってた

     

     神社のすぐ近くには”石谷家”の庭が有り銀杏もきれい

     智頭に行った帰りは”イカリマーケット”で芦津豆腐を購入

     夕食は”豆乳鍋”で体を温め私の”お祭り気分が味わえました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学校文化祭 | トップ | クリスマスコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事