本と音楽とねこと

社会福祉士国家試験解答速報@淵上

受験された方、乙です。
早速ですが、渕上医療福祉専門学校が解答(予測)を発表しました。気になる方は要チェキですね。
http://www.medical.ac.jp/cgi-bin/news.cgi
ただし、速い分、誤答も多いそうですので、後日、「福祉新聞」等で再度確認してください。
ゼミ生にはメールで流しましたが、ここでもお知らせしておきます。

なんか社会福祉原論がげろげろ難しかったみたいですね。10問全滅で即あぼーんの方が続出してるようです。合格ラインは昨年と同等か、少し下がるくらいじゃないでしょうか。ところで、「ジニ係数」についても出題されたみたいで、いろんな講義でネタにしてきた甲斐がありました。w

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

しょせん終わったことだけど
自己レスです。
ユーキャンとカイゴジョブでも、解答速報が出ました。

http://manabi.u-can.jp/mnbpc/QuickAnswerCreateHtml.do?id=fd477d890fbbfa69011015688f8f39b7

http://www.kaigojob.com/topics/answer_sw2007.php

ゼミ生がどうだったか、訊くに訊けないなか、うれしい◎当確のお知らせが。
やっぱり、やればできる子。
他のみなさんも、やればできる子、だと思います。

なんか午後の試験は比較的易しかったとかで、合格最低ラインが昨年より上がるんじゃないかという情報もありますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福祉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事