TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

2006-12-20 09:10:33 | しーちゃんw
昨日は必死に狩りし
それでも、放置の時間多かったし、
レンム鯖落ちてたしでなかなか大変な

0時頃にやっとLV
LV240に

即、覚醒イベに突入
「生命のかけら」が足りないとか焦ったりもしたけど、
どうにか途中まではがんばった

DOP戦は・・・
まだ文字赤いのね~
でも、どうにか

うらめしや・・・
痛い

リッチ・・・
めっちゃ強いじゃんかぁ
アンデッドかかったら万能薬しか使えないところが
普通には2桁だったけど~(レジ・ブレありでね
何度死んだことか

パズル・・・
わけわからなくて、助けてもらった

とりあえず、覚醒して
白魔法全てとって
リカバリーはクリティカルだと7000回復
HP約8kしかないのに7k回復って
どぅなの?

夜には、サイフリしよぅかと検討ちぅ

オーラおめでとぅ
(自分で言うぅなって?)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年という (JB)
2006-12-20 10:18:57
月日を越えてとうとう覚醒へ・・・

どっどうよ?
僕らは小さく見えるのかい!?w

まぁDOPで乱狩りでも・・・(ちょ

えーっとまぁ

  おめ!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
返信する
おめめめめめ(@ω@ (モケ)
2006-12-20 13:36:42
しーちゃんイヨイヨ覚醒かぁ(´ω`w

あぁ、どんどん俺の旧友が、覚醒してゆく・・

ぬおおお負けてられっかああぃ(@△@ノ

じゃなく。しーちゃんおめでとうbb
返信する
⊂(^(工)^)⊃ (しーちゃん)
2006-12-20 15:19:55
3年くらいやってるけど、半分以上してなかったような・・・
覚醒したら強くなってほしいなぁ~と思ってたんだけど、やっぱり回復量増えただけで

DOPかぁ~ウィンキー帽出しにいかないと・・・

ありがとぉ
返信する
ありりw (しーちゃん)
2006-12-20 15:22:44
モケもがんばらないとだね~w
だって、知り合ったときまだ全身ピンクだった頃だから、どんな古いんだって感じだよね

まったりがんばってね~b

ありがとう♪(#^ー°)v
返信する
おめでとう^^ (まら)
2006-12-20 15:31:47
ついに!!覚醒ですか><b

早くオーラ付のしーちゃん見ないとだねw
まだダウンロード中でいつ落ちるかわからないけど;
本当におめでとう~♪
返信する
覚醒オメ&迷惑かけました; (ダメミラorz)
2006-12-20 19:59:52
覚醒おめでとうございます~
んでかなり迷惑かけました;
本当にごめんね;
せっかく聞いてきてくれたのに
それにちゃんと答えてあげる事ができなくて・・・
協力どころか邪魔をしたよね;
情けないよね俺・・・
んまぁ本当に無事覚醒できたので本当にヨカッタです
これからも頑張ってくださいね

返信する
 (しーちゃん)
2006-12-20 20:14:01
ありがとぉw

わたしゎ、今DLちぅで@3時間とか出てるんだけど・・・
いったいいつ終わるんだろ?
返信する
Unknown (セイ)
2006-12-20 22:01:39
インしたらオーラめらめらなしーちゃん見れるのかと期待中だったりしてw
覚醒おめでとね♪
返信する
ぃぁぃぁw (しーちゃん)
2006-12-20 22:14:13
ありがとぉw

いあw覚醒できたし、気にしないでw

がんばるよぉw
返信する
(・。・。;; (しーちゃん)
2006-12-20 22:14:40
今日はINできないと思われ・・・
DL終わらない(oー(ェ)ー;A アセアセ

自慢したいけどw(ぁ
返信する