TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

塔~~~

2006-12-19 02:03:07 | しーちゃんw
また今日も塔に行くと言っているクラメンががが

実ゎ、今日はLVあげをしたかったんだけど~(ぁ
かわいいかわいいクラメン
塔行ってみたいなぁ・・・』とか言ってるし
ずっと行きたがってたのも知ってるし、
LV80を超えて行けるようになってから行けるときを待ってたのも
全部わかってたょ
い・つ・か・連れてってあげようとは思ってはいたけど
今日か今日なのか
時間がかかるし、ただ大変なだけなんだけど
行ってみたいって気持ちはわかるから。。。

なんと言っても、可愛すぎて断れない(ぇ

その可愛さに免じて今日はついていってあげよぅ(ぁ
それで、みんなで行くことになった

途中で動けなくなっちゃったり・・・
ちょっとはぐれちゃったら、死なせちゃったり・・・
残念だったんだけど、今度はCP進めて行こうね
ちゃんとお手伝いするからね

塔行くメインだったモケパパが(ぁ
32Fまでたどり着いたし、よかったよかった
おめでとぉね

そのあと、狩りをしに行ったんだけど。。。
眠たい
明日がんばろぅ
今日は、もぅダメぽ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お つ か れ ちゃ~ん (塔ツアー代表の者ですw)
2006-12-19 03:08:59
塔お疲れさんでしたw
本当に助かりましたw
途中マキシsがバグで死んだが・・・
あとルシが死んで間に合わなかったのが;
座標聞いて復活行こうとしたけど・・・・
ちゃんと着いて行けばヨカッタ;
今回メインのモケが着いて本当にヨカッタw
次ゎ32↑にツレテコーw
返信する
Unknown (まら)
2006-12-19 05:38:55
俺も行ってみたかったです!
機会があれば誘ってください><。
返信する
おはよw (しーちゃん)
2006-12-19 08:20:24
ぃぁぃぁw2人はとりあえず、行ってみたかっただけなだけだから今度CPするときはちゃんと連れてってあげたいなぁ;まぁ、ちとはぐれて死なせちゃったのはわたしのミスだ

32↑はうちのクラメンは誰も行ってないと思うからお手伝いお願い
返信する
まらたんw (しーちゃん)
2006-12-19 08:23:22
まらたんは塔行くくらいまでCPは進んでるのかな?wみんなで行ったほうが楽だし、楽しいし
でも、もぅちょっとLV高くないと攻撃参加できなくてつまらないかも。。。
CP進めて、みんなで行こうね
お手伝いはするからさ~
返信する
Unknown (モケ)
2006-12-20 13:38:19
こないだはありがとうネ♪

セイとどっか行くことは多いけど
しーちゃんとどっか行くのは
あまり無いから、ちと嬉しかったりトカナントカw
返信する
ぃぇぃぇw (しーちゃん)
2006-12-20 15:28:49
ぃぁぃぁwいいよ~b

DEF型とAGI型じゃ一緒に狩りするのは結構難しいからね・・・
ソロ活動ばっかり
返信する