TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

たまにはね~w

2007-05-01 01:48:20 | MYクラブ&その他キャラw

MYクラブのことなかなか最近書いてなかったからね~

今日は、ちょっとだけね

呼称を発表
vしーちゃんv (TwinkleStar)
透斗      (CrazyRainbow)
ブルースカイ (CielBleu)
砂名      (SableNom)
翔城      (五九はアイスの日)

こだわり

vしーちゃんvと透斗は活動率高いから
タッキー&翼の新曲Crazy Rainbowから

ブルースカイと砂名は、どうしよう?って思いながら
フランス語にってことで決定
青空=Ciel bleu
砂=Sable 名=Nom

翔城は、アレだ
5月になったし~もうすぐだから
9日はアイスクリームの日でね
みんな夕方に31にGO
ただでアイスをGET~って言うわけじゃないんだけど

『ユニセフに募金したら~

 食べられるっていう

募金額は人それぞれだけど普段食べるよりは・・・ね
アイスのためならたとえでもお出かけするよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぷ)
2007-05-01 16:57:38
呼称か~
真面目に考えとくか・・・・w
返信する
 (しーちゃん)
2007-05-02 00:09:41
まじめに考えなくても良いと思うけどさ~

今のは変えて欲しいかも?
返信する