TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

お酒好きに質問w

2007-04-29 04:23:04 | 自己紹介&100の質問とかw

さぁて~

どんどんいこぅ

Q.1 はじめまして。これから質問いいですか?

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

Q.2 ありがとうございます。では、お酒好きですか?

大好き 

Q.3 今何歳?

2○歳w てか、年なんて聞いたらダメだよ

Q.4 初めて本格的に飲んだのは何歳?

いつだったかなぁ~

Q.5 その時飲んだお酒の種類は?

ビール

Q.6 好きなお酒の種類は?

焼酎(麦)かなぁ~ でも、最近カシスも多いよ

Q.7 嫌いなお酒の種類は?

紹興酒・・・

Q.8 居酒屋で飲む派?家で飲む派?

最近ね、居酒屋なんて行ってないなぁ~
おうちでまったり飲むの楽しいよ

Q.9 大勢で飲む派?1人で飲む派?

1人のほうが自分のペースで飲めてイイ

Q.10 何を肴にして飲む?

何も無くても飲めるよ

Q.11 お酒を飲んで失敗した事は?

壁にぶつかった

Q.12 飲み過ぎると記憶無くしますか?

1部消えてるとか・・・

Q.13 二日酔いを経験した事はあります?

あるあるwww

Q.14 最高でどれくらい飲みました?

10時間くらい
えっ?時間じゃないって?www

Q.15 酔うとどんな状態になります?

今みたいな感じw(ぁ

Q.16 あなたにとってお酒とは

無いとダメ

Q.17 以上です。ありがとうございました

いあいあw

http://www.minicgi.net/100qnet/100/question.cgi?que_no=888



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぷ)
2007-04-29 06:39:27
酒なんか無くても(ry
のっ飲めないわけじゃないんだからねっ><
ただ単に弱いだけなんか言ってないんだからねっ><
壁|ミ
返信する
www (しーちゃん)
2007-05-01 00:52:54
まぁまぁおこちゃまはお酒なんか飲めなくてもおkっしょwww

きっとこれから飲めるようになるさw
返信する