TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

ブルーコーラルw

2007-05-16 16:44:21 | ブルーコーラル&周辺情報w

また臨時メンテ

ってことで、更新 どこよりもはやく?

新MAP~ブルーコーラル

まだカウルからしか行ってないけど

カウルは、「カピラの雑貨店」のから行けるよ

900seedだったかな?

いっぱいSS撮ってきたんだけど

夜だったから暗くてダメぽ
だから、メンテ終わったらもう1回SS撮り巡りにいてきまぁ

ダンジョンへの入り方がまだわからなくて

外のMAP【エルラ島】もとりあえず回っては来たけど
モンス強いゎ
てか、痛い


さて、新しいクエストちょっとだけできた

どのクエストも観覧車に乗ってからじゃないとできないみたい
しかも、見れるのはランダムっぽくて
クエストの人物が見れないと発生しなかったような気がする
(まだよくわかんないけど)

・マニアという名の芸術家


武器屋のチェーザレからスタート
あんなかっこ悪いNPCのSS撮りたくないだから、SSは遠めで

自分でやりたいって思ってる人もいるから内容はなしで

経験値2000
550000seed
マナ結晶 生命のかけら

・アルベロの遠足準備

はじめたところで臨時メンテ入ってサーバー切られたから・・・



最新の画像もっと見る