TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

貢いでw貢いでw

2007-05-17 01:18:49 | しーちゃんw

まぁ。遠足のクエはクリアしたよ

200のLVじゃないとアイテム集めがきつそうだ
がんばって狩りしてる人たちを見てたら、すごい痛い音が

あと残りのクエ
・ゼリッピ大活躍!はまだどこではじまるかもわかんない

っで、100護符【・†テカバリア護符】が欲しくて

めちゃくちゃ貢ぎまくってるけど
なかなか出てこない

うるさく騒いでる人がいたけど、相当長いこと貢いでたみたいだから
きっともっともっと貢がないとなんだろうな

あげるペースにもよるんだろうけど
盾が出てから2.5時間かかって
『やっと護符きた-』って騒いでたような

さぁ、いつになったら出るんだろう
とりあえず、お金にしたら5.5Mくらい貢いだところで
今日はもう1時だし、寝よぅ

また明日もずーっと貢いでるかも

それじゃあ、おやすみ



最新の画像もっと見る