TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

なんとなくw

2007-03-20 12:39:14 | リアルな時間&音楽w

メンテで暇だったし

まぁ、マスターが何か言ってきそうだが
大好きだもんね

今頃、こんなん?とか言われそうだけどさ

知り合いのところに
これみて『泣いて・・・』って書いてあってね~

だから、なんとなくここにも載せとこうかなぁ~と思って

http://doufla.net/mov2/f1050.html

えっ?何を?って
そりゃあ、黒猫マスターが好きな音楽って言ったらアレしかないYO(ぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぷたぷ)
2007-03-20 17:25:43
ちょwwwwwwwwwwwww
これバンプで一番好きな曲やんw
このKって曲の黒猫をクラブ名にしたのは内緒w
バンプは全体的に曲がいいよ^^
車輪の唄とかもオヌヌ!!
返信する
www (しーちゃん)
2007-03-20 20:46:31
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
前に呼称にしてたのみてるし~
好きな曲なんだろうなぁ~ってねw

いろんなとこで探したんだけど、
これしかなくて、だ・・・
知り合いのトコからそのままもらってきたw
返信する