TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

テンション↓

2007-03-20 00:53:56 | ピンw
塔32F~って募集してたから行ってみよぅ
ってことで、参加したんだけど

結果から言ぅと
43Fで死んだ

出発は21:30って予定が~
20:40くらいから36Fまで先に進んでってことで
弱かったから33Fで待ってる役

さて、時間になってみんな揃ってから
びっくりすることが
わたし1人が「ナンダッテー」って思ってたみたい?
何がかって言うと
チームリーダーが2PCでメインはテチで別垢でピン
1人で2キャラ同時に塔登るって
みんながクリアしたあと、次の階の入り口に別垢ピンを持ってくる
そんなありえないことする人はじめて見た

まぁ、チームのメンバーが何も言わないから
そのまま進んでたけど、誰も何も思わなかったのかな?って
すごい不思議だ

38Fの結界石を破壊するMAP
はじめて登る人もいたんだから~
【待ってる時間あったんだし】
教えてあげないとだよね

42F クリムゾン
メトラで攻撃したらめちゃくちゃ武器削れた
パチキ使いながらがんばったよ

てかね、何あのテチの支援の仕方
バリア切れたら死ぬって

まぁ、ほとんどの人が
《攻撃すること》しか考えてなかったように見えた

43F わたしが死んだ階
死んでる人を助けようとしない人たち。。。
リッチの近くでカウントダウンされてたシベを助けに向かったら
めっちゃ攻撃喰らって死んだ
その後、助けに来てくれた人もいたけど
カウント切れで終了

てか、死なせちゃっても何とも思わないPTに
かなり激怒
募集して集めたメンバーだからそんなもんなのかな~
まぁ、そんなPTに参加した自分がいけなかったかぁ

残りのメンバーで48Fまでたどり着いたそうで
黒猫のクラメンおめでとう
他の人はどぅでもいい

今度は、まともなメンバーで登りたいな


最新の画像もっと見る