TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

みんな行っちゃうのかな?w

2006-11-27 08:10:17 | しーちゃんw
クラマスがINして、たぶんわたし以外のINしてたクラメンは
みんなマスターと一緒に行動してたみたいだけどw

わたしは1人狩りしてたり~クラフリで1:1してたり~
まぁ、なんて言うか全員ってわけじゃないけど、
ほとんど違うゲームに行っちゃうのかな~?とかw
格ゲーに移る気は全くなくw

覚醒しよぅとがんばって、オーラ出たらどぅしよぅかな?
レア狩りに専念か。。。(砂板と幸せ靴ほしぃし)
他のキャラのLV上げをしよぅか。。。とか、思ってたりw

LVカンストしたら、『赤いバリアみたいなのが出る』w
カンストまでする気はあったりしたんだけどw(ぉ
クラメンンのIN率悪くなったら、やる気でないじゃんw
移動する気はずーっとない予定だったがw
みんながいなくなるとなったら考えないとかなぁ?とかw

とりあえずは覚醒まで@LV10を切って
覚醒する気だから、
そしたらサイフリするから~
それのステ&狩り易さによるかなw


最新の画像もっと見る