TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

リッチ~~~w

2006-11-26 20:24:58 | しーちゃんw
昨日、8個目『シャープウィング』がでたよぉw
1個売れたし、手持ちとしては7個だけどw

昨日の夜中にリッチが沸いてたから、
「倒しちゃおぅ~」と思ったんだけどw
ちょ~ウザイ2人組がいて、5LVくらい上がったって言うの。。。
やっと、諦めたらしく戻ってこなくなったから~
クラメンいたし、呼んでみたw
LV上がると経験値おいしくなるんだね~w
よかったよかったw o(〃^▽^〃)o♪

倒し終わった後、↑で書いた2人組はまた戻ってきたけど、
「もぅ倒し終わった後だもん~wふふふ♪もぅ邪魔されないよw」
って感じだったw

そのあとは、そのままクラメンと狩りに行ったよw

っで、今日w
昨日リッチを倒した時間をわかってるし~
沸き時間に「倒しに行こぅ」と思ったら、
昨日からチーム組んだままだったからクラメンにばれてたらしく~
一緒に倒したよw
今回はめっちゃうざい邪魔が入って、すごい怒りたかったw
「アンデッドかかってる時にわざとヒールしてきたテチ。。。」
いくら自分が倒したいからってそれはないだろ・・・?


さて、リアル?の話をちょっとだけw
昨日の夜におうちには帰ってきたよぉ♪

今、ウイルス性の風邪?がとても流行っているそぅで
ロタだのノロだのイマイチよくわからないけれどw
症状は、激しい嘔吐・下痢・発熱。。。
まぁ、みんな気をつけてねw


最新の画像もっと見る