TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

エルティボ~

2006-12-01 09:55:58 | エルティボ&クリD情報w

雪の町エルティボw

ナルビクのNPC「サテラ」に話しかけると、雪の町エルティボ行きの船に乗れるw
サテラ:ジケルの近くにいる~
最初だけ9000seedかかる

NPC&クエwまぁ、カンタンにテキトーに

【雑貨屋店】雪時計:カーラ

【武器商店】赤い龍:ギュンター

【宿屋】ペンギン3兄弟:接待ペンギン長男・次男・三男

【玩具店】マスカレード:マギガルティ 玩具店なのに合成できたりするw

【洋菓子店】ヘンゼルとグレーテル:エーリッヒ・アンケ・ヨハンナ

【大邸宅】ヒンデミット家:ミレイユ・カール・コゼット
ここでクエ2つ始められるよ

カール:「カールに捧げるケーキ」クリームケーキ
コゼット:「コゼットの伝来童話」 スノーピカの肝20個

ジンジャーマン:「憂鬱なジンジャーマン」
クリスマスダンジョンに入れるようになる

酷寒の地(1)
・ペンペン団 
ここではこれだけが物理攻撃w
大砲打ってくるし、めっちゃ痛いw

・ユニシール
白だから痛くないけど~
魔法攻撃だから連続400とか食らうらしい

・酷寒のトゲリーナ
やっぱりこれ系統は何もレアを出さないのかぁ。。。
と、思うくらい放置されてるのが多いなw

てか、今日になって酷寒の地(1)で狩りしてる人が今いないんだけどw
白い森(2)でオーラやら強そうなのがうろちょろとwww
何か良いレア出るのかな?
昨日「出)パンダ手袋」って出してる人いたから、それかもねw

わたしは何より『ペンギンリュック』だw(まだ言うか?ってw
出るのかまだわかんないんだけど~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JB)
2006-12-01 15:30:50
ふむ、ある意味攻略サイトだなw
まぁ一回言ったけどペンギンリュックはペンギン団からだ。
そしてスノーボードヨロシクw

とりあえず最後に言いたい


絵文字使用法をちとウマイなぁとw
返信する
www (しーちゃん)
2006-12-01 16:18:45
攻略サイトにすることはできないけどw
まぁ、テキトーに書いただけw
自分の行かないトコはわかんないしw

なんだかエルティボきてからと言うものw
ここのアクセス数も増えてきたからw
12月だし、ちょっと今までと変えてみたw
返信する