TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

プリンいっぱいだぁw

2006-12-01 03:37:48 | しーちゃんw
午前中、放置しておいたらさ~
なんかわたしの周りがプリンだらけになっててwww
ちょっと画像を載せてみようかとw

今日は、クエ品収集ばっかり~(・。・。;;
『リスのぬいぐるみ』を出しに紅に行き
なんで現れるかな~「達人」w
偶然、知り合いに会って倒してもらっちゃったw
LV知らないけど、めっちゃ強い。。。
だってね、引退前の知り合いだし~
もぅ知ってる人のほとんどがオーラ出してるもんw

昨日さ、「小さなターバン」取りに行ったって言うのに~
今度は「金色の鈴」って。。。
もっと早く言ってくれればいいのに~(ぇ
まぁ、「金粉」はあったからよかったけどw
めんどいクエだけど、まぁまぁまだやる気はめっちゃあるからw

ペンペン団と戦わないと~w
クリティカル1000とか食らうけど~(ぁ
負けないからねw
『お願いwペンギンリュック出して♪』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あふっw (JB)
2006-12-01 15:27:57
ちょwwwww
プリン置いたの俺wwwww
返信する
あははw (しーちゃん)
2006-12-01 16:14:33
そぅだったんだw
ログ見たら知り合いが隣にいたらしいからw
その人が置いていったのかと思ってたよw
返信する