TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

寝れない。。。

2006-10-31 14:41:38 | リアルな時間&音楽w
今日で10月終わるって言うのに。。。
もぅダメぽ~ (>。<)ヽ

↓の更新のあと、寝れてないw
まぁ、いろいろと気になることがあってね~
考え出すと止まらない。。。(oー(ェ)ー;

友達に『寝れないよぉ~』とかメールして
心配させてしまったり。。。

やっぱり、そばにいてくれる彼氏が必要かな?w(ぇ

具合悪いと気分まで落ちてくる↓(・。・。;;
まぁ、具合悪い原因は~
今のところ様子見みたいな感じらしいw
が、
病院はいやだぁ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

今は、心配してもらって~
元気を勝手に分けてもらったからOKw(。・-・。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-11-01 00:31:49
俺も病院嫌い~てかよっぽど悪くないと行きませんw
返信する
ははw (しーちゃん)
2006-11-01 10:56:06
まぁ、悪くならない前に行ったほうがいいってことはわかってるんだけど、行きたくないんだよね。。。
返信する