TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

子供好き?w

2006-10-31 17:22:40 | リアルな時間&音楽w
「子供は好き?」と、さっき聞かれたて
『昔は好きだったけど、今は嫌い』だなぁ~と思った~

前は、「子供に英語を教える先生になろう」と勉強してた時期もあったりするw
だけど、今は違うかな~
正確に言うと『嫌い』ではないのかもしれないけど。
もぅ好きになれることはないんだと思う+-・・・

さて、そんなことを言いながら。。。
"Trick or Treat"
「お菓子ちょうだいwくれないといたずらするよぉ~」
と、子供に戻って遊んできますw
変装したりとかするわけじゃないんだけどね。。。。

ちょっとだけw
"Trick or Treat!"と言われたら、
"Happy Halloween!"と答えるんだよw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2006-11-01 00:30:22
めずらしいねぇ 
基本好きだけど保育園とか行きだして暴れ出す時期の子は嫌いカモ
返信する
 (しーちゃん)
2006-11-01 10:54:04
何がめずらしいの?w
子供好きじゃないことが意外だったかな?w

まぁ、いろいろあるのさw
返信する