TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

身近な男と会話してる気分で答えてくださいw

2007-02-07 18:26:30 | 自己紹介&100の質問とかw

メンテ延長で暇だったし~
おもしろいもの見つけたからやってみたw
でも、これって・・・やばいかもwww

Q.1 今から私は貴方の相手をいたします。お相手お願いいたしますね^^

(。∂∂。)/ はぁいw

Q.2 ところで、私を誰だと思って答えますか??(例:彼氏、嫌いな人、男友達等)

今、好きな人がいるとしてw

Q.3 では今から、私の事をその人だと思って答えてくださいね、男役初めてですw

(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン

Q.4 まずは学校編です。学校のクラスで、その人と席が隣とい設定です。

うわぁwどんなだよw

Q.5 「もうすぐ席変えだな、学校生活ずっとこの席だったらいいのになw」

そぅだねぇ~
でも、また隣の席になれたら、これって運命?

Q.6 「お前ってさぁ、いっつも俺に話し掛けてくるよなw」

だってぇ~お話したいんだもん

Q.7 「・・・お前、二度と俺に話し掛けてくんじゃねぇよ・・・!!」

えっそんなこと言わないでよぉ

Q.8 「ホントお前って頭悪いなぁー、少し考えたら簡単だろこれくらい」

むぅそんなこと言われたくないんだけど。。。

Q.9 「お前いつも横向いて話してるけどあんま授業聞いてないだろw」

つまんない授業なんて聞いてられないね
だからさ、その時間横顔眺めてていい?

Q.10 「お前さぁーなんでそんなに嫌いな人多いん~??w」

あっちがキライだって言うからこっちもキライなだけだよ

Q.11 「お前、好きな人居るんやろ~??誰なんッ??」

それはさ・・・言えるわけないじゃん

Q.12 「ねぇ消しゴム貸してくれん??俺消しゴム忘れちゃってさ~w」

しょうがないなぁ~ いいよ

Q.13 「俺あいつよりお前の方が何倍もマシだねー」

マシって何その言い方むかつく

Q.14 次は昼休み編です。誰も居ない屋上で1人で弁当を食べてるという設定w

(llllll´▽)ノ は~い

Q.15 「ねぇお前1人?俺も一緒に食べてもイイー??」

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

Q.16 「おかず交換しよーやーw」

わたしのでいいなら喜んで

Q.17 「俺さー、お茶全部飲んじゃったからお前のお茶くれん??」

えっあぁ~飲んじゃってるし~

Q.18 「今度お前の手作りの弁当食べさせてよw」

めちゃくちゃがんばって作っちゃうよ

Q.19 「なんだかさー、俺さー、お前と居ると落ち着くんだよねーw」

いきなり何を言い出すんだか・・・
**テレテレ**(*^^*)**テレテレ**

Q.20 「飯食ったら一緒に遊ばねぇ??」

遊びたいの?
このままさ~まったりしようよ

Q.21 「っていうかこのまま授業さぼってどっか行こっかぁーw」

愛の逃避行?(ぁ

Q.22 次は完璧告白的な感じです。吐かないで下さいね(ぇ

www

Q.23 「なんかさぁ俺、最近お前しか眼中に入らない・・・変だろ?」

それは変じゃないよきっと。。。
だって・・・

Q.24 「多分さ、俺、お前の事が好きなのかもな・・・。」

かも なんだぁ。。。

Q.25 「お前の全てを俺にくれッ」

全てね~あげられるならあげてもいいけど~

Q.26 「俺の事、嫌いでもいいから忘れないでくれ。」

嫌いじゃないし、忘れないよ

Q.27 「 大 好 き だ ! 」

・・・・・

Q.28 「お前の返事を聞かせて欲しい・・・w」

そんなの言わなくてもわかるでしょ

Q.29 「ありがとうw」

(∂。∂ゞ

Q.30 終了です、私自身書いててやばかったです。最後に一言お願いしますw

いやぁwかなりやばいっしょ

http://www.100q.net/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JB)
2007-02-07 19:05:47
見てニヤニヤしてましたwwwサーセンwww(・∀・)

ラブコメなのかただのエロゲなのか(ぁ
とりあえずニヤニヤが止まりますんwww
返信する
あははw (しーちゃん)
2007-02-08 01:09:56
これだけ暇だったってことなんだよw(ぁ

おもしろかったならまたやろうかなぁ~(ぇ
返信する