TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

イベント開始なのにさ。。。

2007-02-07 12:55:06 | しーちゃんw

今日からイベント「LOVE バレンタイン!」が始まるそぅで~
http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign24.shtml

やる気だったんだけど。。。
『本日、2月7日(水)の定期メンテナンスを延長させていただきます。
 終了時間は18:00頃の予定です。』
ナンダッテーーーーーーー

その時間に終わるって事は~わたしのINするのは何時だろ?

ってことで、暇だから~
おでかけしてきます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JB)
2007-02-07 13:25:04
俺せっかく休みなのに最悪だべ~(´Д`;)
( ´ー`)まぁ出かけたりしてまったりするしかねぇわな
返信する
>< (しーちゃん)
2007-02-07 17:42:19
あらら;残念だねぇ~;

マジでまったりするしかないよね~><
返信する