TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

『ライフ』2w

2007-07-08 05:04:58 | リアルな時間&音楽w

今回も『ライフ』のことをちょっとだけ

男の子だったら喧嘩なんてひどくなれば殴り合いとかなんだろうけど

女の子は、陰でこそこそ~かな
殴り合いの方がすっきり出来そうだけどね

女の子って『~してくれるって言ったじゃん』とかコワイし

嫉妬されたら、もう手が付けられないかも

 

ライフと関係ないけど、ちょっと

【異性との友情は成立する?】

普通にゲーセンとかカラオケとか飲みくらいまでは行けるっしょ?

山にドライブは友達で

海にドライブは彼氏かな

遊園地とか水族館とか2人で行ったら期待する?

友達と彼氏のボーダーラインってすごい微妙な感じだ

【何処からが浮気?】

キスより先したら浮気かな?って思うんだけど

酔ってキス魔になる人もいるし・・・(ぇ

他の異性と話してるくらい許せる余裕無いといつでも不安になっちゃうよね?

誰にでも優しい人を好きになると、みんなに優しいのを見て
自分だけに特別に優しくして欲しくなる

だから、自分を見てくれてない時間があったら浮気?とか

恋愛って難しいな

 

お酒入って、いつもとちょっと違う感じかな

7月7日は七夕で
織姫さまと彦星さまは天気良かったし会えたかな



最新の画像もっと見る