TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは

2007-07-09 01:05:58 | リアルな時間&音楽w

今日は、美容室に行って来たよ

それで、まぁ その前に

髪切るんだったらさ 

記念に (どんな記念だよ

自分撮られるの好きじゃないんだけど

(。δ_δ。)ノハイ、これ

 あなたの顔は
 「滝沢沙織」さんに
 ★ 46% ★
 似ています!


ん?何

結構、有名な顔チェキってサイトなんだとさ・・・
いつからかわかんないけど、ラジオとかでも騒がれてたサイトらしい

ホントそういうの全然知らなくて

一応、結果?

滝沢沙織 46% 
天海祐希 46%
吹石一恵 43% 
の名前を見てさ 天海祐希しかわからなかったなんて言えない

まぁ、実際は似てないよ

しかもさ、これは髪切る前の画像だし

もう切っちゃったからこうはならないかと

(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)くるくる

美容室へ

『今日は、どうする?』

「暑いからバッサリとでも、結わける方が楽でいいかな?」

こんな感じで、あとは美容師さんにおまかせ

できあがった感じは、長さは肩くらいのショートっぽい感じ

頭が軽くなって、楽でいい

携帯の画像をでみれないの?って聞いたら

「SDカードで飛ばさないとPCに落とせないよ」

ってことで、画像はないの

髪切ったあとの顔チェキ結果は

 あなたの顔は
 「井上真央」さんに
 ★ 38% ★
 似ています!

井上真央 38%
天海祐希 38%
池脇千鶴 37%

まぁ、なんていうか

実物そんなんじゃないから

こんなんテキトーなんじゃない?って言ったの誰だよ同じ人出てくるって事は・・・

とりあえず、1番近いのは雰囲気で池脇千鶴?かなぁ~ってことに

じゃあ、証拠の写メ???

えっとぉ、それ撮ったとき ノーメイクだったから

誰かに見せるとか出来ないゎ

すっぴんでこの結果って良いんだか悪いんだか

自分にそんな自信あるわけじゃないから、
この結果は良すぎなんじゃん?って思うけど

だ・け・ど
これ見た人は勝手に想像しちゃって(ぇ



最新の画像もっと見る