TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

もぅね~w

2007-03-04 01:36:09 | ヨシュア:別垢w
全ての愛がヨシュアに注がれてる今日この頃(ぇ

EP2CP0をクリア
お手伝い頼んでCP進めてたのに~
ボス戦はソロ
痛すぎて死にかけ

どぅにか土曜日の間にエルティボに到着したよ
ナント
EP2CP0をクリアしてないと行けないって言ぅ。。。

なんていうか
ヨシュアのスキルに使う経験値ものすごくない?
エンチャントでめちゃくちゃ使ってるし~

でも、それでもかなりお気に入りなのは変わらない

ヨシュアの装備揃えるのにいったいいくらつぎ込むんだろうか。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (pちゃん)
2007-03-05 01:36:18
しーちゃんのブログ読むとそこ同じこと思ぃました!とか
共感するところあったり、悩んでるとことか解決したりすごくお世話になってます!
ありがとうございます><
一人で笑っちゃったりしてます


僕も、一昨日からヨシュア育ててみました^^v
今、LV16で楽しく狩りしてます^^b

しーちゃんのヨシュアはどんな風に育っていくのか
楽しみにしてます
返信する
こんw (しーちゃん)
2007-03-05 02:14:25
あははw
いっぱい笑って~^^

ヨシュアは順調にLVあがってるよw

もっともっと強くなってからお披露目かなw(ぁ

PS
敬語じゃなくていいよ
返信する