TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

クラブレベル8w

2007-03-05 18:48:30 | MYクラブ&その他キャラw
昨日、23:37にCLUB Level
やっと1ヶ月かかって8になった
倉庫が使えるようになったぁーーーーーーー

砂名がクラブを抜けることに決定したから
全キャラ『天使祝詞』に集合か

メインは、呼称があんなんだったために
クラブ勧誘をされたりとか~

でも、なんかまだ次行くクラブが決まらなかったり

新しいクラブに入ったら、狩りしないとだよなぁ?とか

MYクラブにいたせいか
ちょーまったりテキトーにそのときの気分でキャラ決めて
チャットしかしてないときもあったり
1:1来るし、寂しくないかなぁ~って思ったり

砂名のクラブみたく3ヶ月でLV2しか上がらなくても怒られないで
チャットがメインでいいってクラブってないかな?(ぁ


メインは覚醒してLV上がってきたら
経験値の多さにちょっとやる気が。。。
まったり狩りはしてるけど、なかなかね

ピンは、モナ目指しがんばってるけど、
モナ作る資金がががg

ヨシュアは、今1番狩りしてるかも?
LV上がったら、本当に強くなるかなぁ?
まったり熊狩りでもおkだからまぁ、いいか(ぇ

まだまだクラブは悩みながらまったりね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まら)
2007-03-06 02:24:05
おめでとうー^^
自力でクラブレベル8まで上げるとかすごい><
これからもがんばってね~♪
返信する
おはよ~w (しーちゃん)
2007-03-06 08:40:43
ありがとぅ

すごくはないかと・・・・

これからね~どしよ?w
返信する