TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

おすすめ情報w IN関西

2007-02-03 11:23:44 | 料理&グルメwおすすめ情報w

この前、クラメンに
『関西(京都&大阪らへん)のことを教えてほしい』とか聞かれたんだけど~
男の子が行くようなところわかんないよぉ

ってことで、いろいろ情報を集めてはみた
今度、関西行くっていぅあるクラメンのためにw

「ただブラブラ歩いてたら、迷うよ?」とのことだから~
カンタンにだけど、おすすめを


【SPY MASTER】
関西地区限定のメンズファッション雑誌
http://www.spymaster-net.com/ アドレスだから見てみてちょ
メンズの方は読んだことないけど、
GIRLの方は、MAP載っててわかりやすかったよ

八つ橋をおみやげにするなら(ぇwもぅそれはないって?w
清水寺がいいよ
いろんな味が売ってて、清水限定の味もあっておもしろいよ

おすすめなお店京都

SECOND HOUSE
http://www.secondhouse.co.jp/index.html

インド料理 ラジャス
http://r.gnavi.co.jp/k953404/

京都駅から地下鉄烏丸線で四条駅下車で
おみやげやさんがいっぱいあるところの気づかないようなところにあった
うどんやさん
地元の知り合いに連れてってもらっておいしかったんだけど~
検索しても出てこない
道もうまく説明できなくて~(ダメジャンw
もぅちょっと探してみるけど~

大阪は、あんまり良く知らなかったり。。。

アメ村とかかなぁ~
http://www.medic-web.jp/page/area/shinsaibashi.html

遊びに行くのはUSJより海遊館がいいよ
http://www.kaiyukan.com/index.html

今回は、こんな感じで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーーー (まら)
2007-02-03 15:52:12
本当にありがとうね><
こんなに親切にいっぱい書いてもらっちゃって!!
高校か中学の頃に清水寺行ったことあったけど確か湯豆腐食べた記憶が一番強かったなぁ^^
USJ行こうと思ってたんだけど海遊館に行ってみようと思いますw
こっち来る予定あれば、ガリョーさんが紹介してくれるからw(ぁ
平日ならUSJガラガラって聞いたんだけど本当かな!?
それだったら行ってみたいかもです!!
返信する
いあいあw (しーちゃん)
2007-02-03 17:47:22
役に立ってるならいいけどね~w
関西来てまだ2年だからあんまり知らなくて。。。(ぁ

USJは平日行ったら確実に空いてると思うよぉw
返信する