TW@しーちゃん♪輝く月夜☆

TWのレンム鯖『しーちゃん』w
クラブに入れてもらったから。これから楽しそうだなぁ~w

誰だよ?w

2007-07-23 00:20:44 | リアルな時間&音楽w

ある人にさっき電話をかけたところ

なんか男の声がする
誰だよ?って思ってたところに本人が出て

わたし:「なんか変な男の声がしたよ?」

電話相手;『むーでぃーかつやま だよ

?????????????????

何者だ、それ?

メロディーコール何に設定してるんだーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで
今は、ネットがあって便利だよね

調べた結果

『ムーディ勝山』 なんだこれ?

ここ最近、流行りらしいお笑い芸人とキタ

お笑いは『やっくん』しか見ないくらい

てか、まぁ知らなくても問題ないし

動画見てきたけど

何が面白いんだかさっぱりわからない

もうきっと即効で忘れるな



最新の画像もっと見る