龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【横浜】ロイヤルパークホテル

2005年08月08日 | ホテル
昨日一人で泊まってまいりました

彼Jが一時帰国していたので、会うつもりで予約したのですが、
直前に   別れた  ので、
キャンセルするのもなんだし、気分転換も兼ねて

 ツインのお部屋に一人で泊まってきましたっ 

5年続いた割にはあっさりした別れでした。。。
昨日に限っては、ちょっと寂しかったなぁ。。。
誰か誘って飲みにでも行けばよかったかも~ と思いつつ、ホテル編です


【アクセス】
さすが観光地だけあって、旅行者が一杯。
龍崎まで旅行に来たような気分になれました。
JRと地下鉄『桜木町駅』から、“動く歩道”で来れば5分強で到着。
みなとみらい線でも近いですが、“動く歩道”はないので
桜木町より歩く距離は長いかもね。。。
(乗らなかったので、あやふやな情報で申し訳ない)

【ホテルマン】
今回は、気分が全くのってなかったので
気にしてなかった・・・ 苦笑

【ホテルの構造】
ここは、お互いの部屋が見えてしまう造り。
つまり、エッチを人様に見せたいという方向きなホテルです
夜景が綺麗だったので、窓際に立つと、
どうしても明りがついてる部屋やカーテンが開いている部屋に
視線が行ってしまうので、夜景も楽しめませんでした。
視線が合ったら、覗いてるみたいで嫌ですものねぇ。。。
(ちょっと、覗いてみたいけどっ)

【部屋】
残念ながら、龍崎の好みとはかけ離れていて、
正直、あまりくつろげませんでした。
花柄のベッドカバー・・・龍崎、花は苦手なんです。
お花が好きな方は良いのではないでしょうか。。。

天井が高かったので、広く感じましたよ。

バスルームは、
比較的(といっても結構経ちますが)最近のホテルなので、
シャワーブースとバスタブは、分れていました。
結構広かったので、イスが置いてあると尚良かったと思います。

蛇口はHotとColdが別々なので使いにくいです。
このタイプ多いんですよねぇ。。。
一般家庭では、Hot/Coldは一体になってきてると思うんですが、
コレに慣れると、この別々のタイプはとっても不便。
雰囲気がオシャレだからとかで、選んでると思うのですが
一体型でオシャレなものも出ているので、
探す努力をもっとして欲しいところです。
蛇口だけオシャレで、お部屋がオシャレじゃなかったら、悲しみ倍増ざますっ。

そして、龍崎のチェックアイテム『バスローブ』がありませんでした。
並みの部屋でも、このクラスならバスローブは必須でしょう

龍崎、バスローブでくつろぎたかったのにぃ・・・
薄いペーター(アルプスの少女ハイジの)が着るような、
パジャマでは、雰囲気出ませんわよっ(笑)
しかも、グレーのストライプ・・・

グレーは41歳のお肌を余計にくすませるじゃありませんかっっっ

龍崎にグレーは敵です  ま、そんなのどうでもいいですね。

【総評】
大人のデートには向いていないような気がします。
ムードがなさ過ぎるかな。。。
やはり、観光などで、お友達と泊まる感じがよいと思いましたー!


今回は、テンションが低い状況で書いたので、文句多すぎますね。。
(ホテルの方、申し訳ありません)
次があるなら、もっといいところを見るようにしますね
内容もまとまらず。。。。


今日から新たな男子を見つけるべく、
さらにパワーアップして頑張りたいと思いマーッス うふっ


っていうか、しばらく仕事でも頑張ろうかな・・・ 






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっず~ん)
2005-08-08 14:39:51
えええええっ!!

別れてしまったのですか????
返信する
かっず~んさん (龍崎 瞳)
2005-08-08 15:00:24
はーい、今度はホントに別れた模様。。。

バッサリきらせて頂きました



寂しくなったら、『クラブかっず~ん』にでも

寄らせていただくわね。

いい子が入ったら呼んで頂戴(笑)



あ、コラボいつでもOKよー。

お題はあなた考えなさいっ



いかんいかん、仕事に燃えるんだった・・・
返信する
え゛??? (そら)
2005-08-08 15:47:19
まじっすか?終りっすか???

はあああーーーー・・・



それにしても「露出嗜好者向きのホテル」だなんてー・・・評価の仕方が、オ・ト・ナ

 バスローブ、にこだわっている人が私の周りにもいます。うーん、誕生日祝いにプレゼントしよっかな~~ もらって嬉しいものなんですか?
返信する
そらさん (龍崎 瞳)
2005-08-08 16:50:45
『まじっす』

なんだか、ちょっぴり寂しいですね。。。苦笑

今夜から、 ばでぃ  の

お手入れ・・・なまけちゃいそうです。

目標がいるぅ・・・笑



龍崎だったら、バスローブは何枚でも欲しいです!

パジャマみたいなものだし、夏と冬だと、タオル地の厚さも違いますものね

肌触りのいいものを選んで差し上げてねー
返信する
Unknown (にしくん^^)
2005-08-08 21:51:13
ぼくも、彼女と別れたんです。

選んでもらえるかな?

返信する
ホテルとは無関係ですが…(苦笑) (カズ)
2005-08-09 10:18:34
しばらく留守してる間にエラいことになっとりますな~!



ホテルの予\約までしておいたのに、5年の歳月をバッサリってことは、よっぽどのことがあったのでしょう。



婚外で5年の歳月ってのは精神的にも肉体的にも相性があってこそだろうし、情も移るでしょうから、ある種の拠り所を失ったのは痛いですね。

ただ、男勝りの君の口から「寂しい」なんて言葉が出るとは思いませんでした(爆)。



な~んて四十\路同士、何が起きても基本は快楽至上上主義で、心の渇きを潤せるものを探し続けましょう!

多分、本物のゴールは見つからないでしょうが、それでも探し続けるのが我らの使命です(笑)。





返信する
あらま・・・ (mikiooxx)
2005-08-09 10:49:59
5年続いたのに・・・・あらららら・・・。

まあ・・・確かにこういう出会いには別れがつきものとはいいますが・・・つらいですねぇ





返信する
そうだったのですね (あげは)
2005-08-09 16:23:43
そうか、別れてしまったんですね。

5年って長いなぁ、寂しいですね。

あたしのとこのコメントには「清い妻」って書いてあったけど、

>今日から新たな男子を見つけるべく

って・・・一体どこが清い妻なんでしょう?(苦笑)



そうそう、でも落ち込んではいられませんよ!

あげは、9月か10月初めに上京するので大勢で飲みましょう。

日程決まったらすぐメールしますね!
返信する
えええええ!? (八針”こんな時こそ私”出匠)
2005-08-09 16:41:01
えええええ~!?

別れた~!?

ついこの間、エゲレスで良い思い出を作ったばかりなのに、いきなり別れたやなんて、こりゃまたびっくりですなぁ!

まぁ、我々にはいきなりでもお2人にはチャ~ンと理由があってのご決断でしょうから、はたがどうとかこうとか言うもんでもないんでしょうが・・・。

しかし、驚きですなぁ・・・。

こうなれば、腋の下フェチの私が登場するしかおまへんな。

いつでも、呼んでおくれやっしゃ~。

ただし、バイトの無い夜にしてね~!
返信する
ホテルがメインなのですが・・・ (龍崎 瞳)
2005-08-10 12:01:06
にしくん^^

どうやらにしくん^^の運が回ってきちゃったみたい(笑)

あら? あなた、たしか20代限定だったような。。。汗

ま、京都に行ったら、お茶漬け一緒に食べようねー!





カズさん

そうなのよーっ って・・・まだ、何も起こってません(笑)

彼の奥さんの事で、よっぽどの事になるかもしれなかったので

大事を取って(?)やめました。

龍崎、めんどうなことは苦手なので。。。



今思うと、なんだかんだ言って頼ってくれるところが可愛かったですね。。

結婚して初めての彼でしたから。



とりあえず、気持ちは切り替わったので

次なるお楽しみを何にしようか考え中♪

しかし、女の41歳って・・・

そうそう簡単に誰か見つかるわけでもなく・・・ねぇ(寂)

とりあえず、ミュージシャンを目指そうかと・・・ (えっ?)



本物のゴールは、夫と乱交Pですよっ。(無理っ)





mikiooxxさん

そうですね。。。5年も。。。

でも遠距離だったので、そんなに回数は会っていないんですよ。

最初は一度っきりだと思って会ったので

以後逢瀬の後の別れ際は『じゃ、またいつか』って言ってました、お互い。



ちょっと年齢的に難しくなってきてますが

もうひと花くらい、咲かせたいですね。。。笑





あげはさん

あはは・・・  『清い妻』ってダメぇー?? 笑

さすが目の付け所が違うわーっ!

ま、硬いこと言わないで、ね (うふっ)



うんうん、落ち込んでると寄って来た『幸』が逃げちゃうものね~♪

きゃーっ、上京の時はお泊りでいらっしゃるの??

らじゃー! 龍崎、あげはさんのためならオールで飲むわよーっ!

では『清い妻@龍崎』で参加できるようにしておきますわ☆

楽しみぃ~





八針さん

そうなんです、そして、この前の日曜日も、良い思い出ができるはずだったのよー(大泣)

だから、あなた、『エゲレス』って・・・汗

ホテル予約してたくらいなので、めちゃめちゃ『いきなり』でしたよ。

びっくりしすぎて、キャンセルし忘れたっていうか・・・笑



いやぁ~ん『脇の下っ』 またまたそれを言うのね! この龍崎にっ!

えーっと、八針さんとするときはお風呂入ってからでしたね☆

では、あえて・・・

『お風呂入らなくてもいいから、今すぐ瞳を抱きたいっ』って言わせてみせますわ!

あらぁ~、バイトの最中に龍崎のお部屋にいらしていただくっていうのもありじゃなーい? だって、八針さんお忙しそうですものね。。。笑

返信する