龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【贈り物】

2005年08月03日 | 男と女
  あなたは何をもらった時 嬉しかったですか?  

  何を贈った時 喜んでもらえましたか?  



彼へのプレゼントって、結構迷います。
奥様にバレなくて、喜ぶもの。
出来ればいつも使ってもらえるようなもの。

これは、彼だけじゃなくて、父親や弟の時も結構悩みます。
夫は、いつも一緒にいるから、何となく喜んでくれそうな物が検討つきますけど・・・。うーん。。。 観察力ゼロ!

龍崎の周りの男子って、聞いても『特にない』って返事ばっかり (聞くなょ)
実は、龍崎も物欲がないほうなので、特にコレといって欲しいものってない。
欲しければ自分で買ってるからないんでしょうね みんな。
だって、ほら、『バイブ』は自分で買えないからプレゼントしてもらったらすっごく嬉しいのよ!(まだ言ってるし…笑)



今までにもらって嬉しかったのは、しっかりしたつくりの赤のシステム手帳
仕事で使うものは、毎日使えるし、なによりエッチな事を思い出せるから イイっ 

まだ、もらった事ないけど、すっごく喜ぶだろうなぁって思うのが、
濃い味系のポテトチップス!
あーん、食べたいよーっ!
実は龍崎、ポテトチップスは、夫に禁止されてるので、
よっぽどのことが無い限り食べられないのだっ  
『頂いたものは、ありがたく食べないとバチがあたるでしょー』とかなんとか言って食べちゃうのだ




誰にでもきっと『もらったら凄く嬉しかった』っていうものはあるはず。
そういうのを贈れる気の利いた女になりたいものです。。。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいもの・・・ (そら)
2005-08-03 16:06:07
もらって嬉しかったのは、思いでの写真が入った写真立て。びっくりしたけど、嬉しかったですー

でも・・・一番欲しいのはリングですー 今まで1回ももらったことの無いのが悲すぃ~ これからこれから・・・
返信する
あったかなぁ? (もも)
2005-08-03 16:25:29
ももは、今の彼と付き合いだして

1週間程度で、彼の誕生日が来たんですぅ。



好きなものもわからないし、何が足りないのかも

何が欲しいのかも全然解らなかった。



でも、いつも出す財布がかなり傷んでいたのには

気づきましたよ。

で、財布って自分で買うとお金が貯まらないって言うし、ちょうどいいかと思って財布をあげました。



思いもよらなかったみたいで、すごく喜んでもらいましたよ♪



そういうももは・・・、もらって超嬉しかった!!!

って思えるものにまだ出会っていない。

飽きっぽい性格もあるのだろうけど・・・



どう表現したらいいかわからないくらい

嬉しいモノを戴いてみたいワ♪

返信する
Unknown (マッチョ)
2005-08-03 17:38:15
俺も欲しいものは自分で買っちゃうので、プレゼントして欲しい!っていうものは無いですねぇ。

楽しい時間をくださればそれでOK。

でもきれいな絵本をもらった時は嬉しかったな。

あ、あと、強姦プレイさせてくれたのは楽しかった(笑

女子はやっぱり光物とか喜ぶ、というより、狙ってるんでしょうかね?



ポテチとヴァイヴ、差し上げましょうか?(笑

返信する
続けて投稿~ (mari)
2005-08-03 18:24:27
もらって嬉しいもの

愛してる人からなら何をもらっても嬉しいです(いたって普通?)

愛してる人が私の事を考えながら選んでくれてるその「時間」が私には嬉しいのです



彼は仕事上全国あちこちでかけます。

欲しいものはないけど必ず「何でもいいから買ってきて」っと私はおねだりします。

旅先でも彼には「私の事を考えてくれる時間」を作って欲しいから。

でも、でもでも、彼が買ってくるものは超お土産っぽいお土産。

「ふくろう」とか「きたきつね」とかちょっときっつい商品ばかりです

携帯につけてると「らしくないものつけてるね~大事なものなの?」っと聞かれちゃいます



私から彼にあげた「物」はハンカチだけ。



家庭があるから「物」はやはり困るみたいで。



彼の奥様は料理をしないらしく

もっぱら私からのプレゼントは「手料理」。

ホテルで会うときはお弁当をいつもリクエストされています。



瞳さん、もう誕生日きたのかな~?

おめでとうございま~す゜・。+(´∀`)+。・゜しし座?かな~。私はおひつじ座です。

の星座同士??

今年も残すとこ半年切りましたが、まだまだ燃えましょうねん
返信する
欲しい物は特に無いですが・・・ (八針”気持ち”出匠)
2005-08-03 19:23:48
私も正直、欲しい物は自分で買うので特にこれをもらって嬉しかったってのは有りません。

でも、それを誕生日なら誕生日に忘れずにくれたという気持ちが一番嬉しいです。

あげる場合は、これまた難しいですね。

以前は勝手に喜ぶんではなかろうかという物や好きではなかろうかという物を選んで渡していましたが、それが本当に相手の望むものであったかどうかはわかりません。

以来、まず聞くようにしています。

相手に何が欲しいか尋ねるというのは、実にプレゼントとしては味気ないのですが、それが一番互いにとってよいと思うようになりました。

無理矢理勝手に選んだものを渡しても相手は迷惑かもしれませんからね。

なんにしろ、プレゼントを贈るってのは難しいものですね。 
返信する
Unknown (にしくん^^)
2005-08-03 22:54:36
男って、ほんま、いらんのよねー。

うん。

強いて言えば、”消えモノ”がいいかなぁ。

おいしい和食をゴチソウしてください。

(^・^)
返信する
難しいですよね (あげは)
2005-08-04 13:12:42
確かに男の人のプレゼントって難しいですよね。

その上、相手の奥さんにばれないもの、とか条件がついたらさらに難しそうですね。

結局いつも付き合ってる方には服とかあげてる気がします。

あたしももっと気の利くような女になりたい。

自分がもらって嬉しかったのはやっぱり指輪かなぁ。

龍崎さん、バースデイにはバ〇ブもらえるといいですね♪



お誕生日の時はコメントありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますね♪

お会いできる日を楽しみにしています。

今年中にはきっと!
返信する
Unknown (かっず~ん)
2005-08-05 12:27:40
想いを綴ってくれた手紙。

嬉しかったです。
返信する
遅くなってごめんなさい@ (龍崎 瞳)
2005-08-05 14:58:21
そらさん

あぁ、そういうの嬉しいですね。

男性にとっては、結構面倒な作業ですよね。

たとえ、写真を入れるだけでも。

お店で買ってきて、そのまま「はいっ」って渡すのと

愛情が違う感じがしちゃいますね。。。 羨ましい。。。



龍崎、リングとか貴金属は、結婚する人からしか

もらいたくないかも。

リングって、特別な意味があるような気がするから、

気軽に贈る人は、信用ならん!



そらさん、そうそう、これからです。これから。(ん?慰めあってる? 苦笑)



龍崎は♪スゥイ~トテンダイアモンド♪ いわゆる結婚10周年の時には

『100万前後のスタールビーが欲しいかも』ってCM見ながら言っていたのですが、

(この時は、本気で欲しかった)

貧乏のどん底時代=10周年にあたっちゃって、

ひたすら働いててそんなこと忘れてました。。。涙

人生、こんなもんです(笑)





ももさん

気の利く女ですねぇー、ももさん。

すごく喜んでもらえるって、難しいもの。すごいわー。

やっぱ、観察力ね。。。



薔薇と、バスソープを年齢分とか!

いかが?

ももさんは、お花が似合いそう・・・



ちなみに龍崎は、花をもらっても全く嬉しくない人です(苦笑)。

気持ちだけ頂くって感じですね。

花と相性が悪いんです。。。





マッチョさん

あなたも、自分で買っちゃうのね。

絵本も探すと、ぐっと来るものが意外と少なくないですか?

たぶん、その方一生懸命探されたんでしょうね。すてき。

マッチョさんの感性があるからこその、プレゼントですね☆

・・・ん? ・・・強姦プレイ? ・・・どんな感性??? 笑



ポテチとヴァイヴね!

はい、貢物ノートにちゃんと書いておきなさい!





mariさん

そうそう、どんなものでも愛してる人からもらえば嬉しいものです。

mariさん、大人だわー。



えーっ? そんな大人のmariさんが、彼にはそんな我侭を言っちゃうのですか??? 彼のこと好きなんですね。。。

また、彼も優しいー。優しすぎるぅ~。しかも「ふくろう」って・・・幸せになれるんじゃなかったっけ。。。?



龍崎だったら、『なにっ? 出張でお土産? 遊びに行ってるんじゃないのよ。そんな時間ないっ!』って言っちゃうと思います~(笑)

(誰も、恐くて言ってこないけど@@@目が殺気立ってる)



ハンカチねぇ。。。ふむふむ。

ハンドタオルだったら、オヤジっぽくて、安全かもー(笑)

「手料理」なんて、一番喜ぶかもしれませんね☆

おいしそう~♪

でも、お料理されない奥様だなんて、彼も可愛そうですね。

家庭の味に飢えてるのね~。mariさんから、離れられないわね。



ありがとうございます。今週の月曜に、めでたく41歳になりましたん。

おひつじ座って、春でしたっけ?

面白い人が多いような気が。mariさん人気者でしょ!

ええっ、燃えますとも! ひとりでも燃えますよーっ! (きゃー)





八針”気持ち”出匠さん

あら、あなたもご自分で買っちゃうのね。

男性の方が、ピュアですよね。女は計算高い生き物だからなぁ。。笑

O型の方って、結構いろいろセッティングして、サプライズ!みたいなのかなぁって。

八針さんなんて、まさにそういうタイプでは。。。?と思いましたが違うんですね(笑)



相手が欲しいものを聞いて買うっていうのが、無駄がないんでしょうけど、

喜ぶ事や物をばっちり持ってくる人に出会うと、やはり、その人のことを考え、喜んでもらおうとする気持ちが強いんだなぁって思います。

龍崎はそういうのが欠けてます。。。反省



んー、でも八針さんは、充分いろんなこと考えてあげて、実際、動いてますよね。感心。感心。





にしくん^^

ほんまいらんのねぇ。ふむふむ。。

はい『消えモノ』でございますね。

確かにーっ!

龍崎とご飯と言えば、そりゃ、個室でしゃぶしゃぶでしょー。

はやく東京おいでー!





あげはさん

まぁ、お洋服なんて一番難しいじゃない。

好みとかサイズとか、愛してないとできないわー。

あげはさん、あなたもやるじゃないっ。



龍崎は、一度彼Jが”龍崎好みの服装になるっ”とか言い出して

一緒に服を買いに行ったことがあったのね。

その時、「あれー?こんなにお腹たぷたぷだったっけぇー?」

とか「あれー?こんなにももがふとかったっけぇー?」

とかとかとか(爆)

かっこよくするのにとっても大変でしたけど、一緒だったから納得いくものが買えたんじゃないかなぁと思いました。



えーっ? 指輪もらっちゃったのー?ダメダメぇー?(いいじゃないっ) 笑



あ、バ○ブ・・・笑。

話題にも上りませんでした(号泣)

今週の月曜だったんですけど、残業で・・・いつも行く店でお食事を2人でひっそりいたしました・・・。お店の方が歌ってくれましたわ。。。。うぅっ

あげはさんは、すてきなお誕生日でよかったですね。

やはりお人柄ですよ。羨ましいです。

そんなあげは嬢に、会いに参りますわよ。

うふっ。帰さないから!





かっず~んさん

そのコメント、かなりイメージアップ!

愛されていたのねぇ・・・・ (え?過去形かいっ。)



あなたも、ピュアなものをお持ちなのね。。。

なくさないようにね===!

返信する
Unknown (かっず~ん)
2005-08-05 18:56:12
手紙(勿論手書き・笑)は新鮮でした。メールには無い温かみを感じましたよ。
返信する