龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【ついに行ってきた。すぴりちゅある♪】

2006年11月29日 | 占い
みなさま ごきげんよ~ (上機嫌)

ひょんな事から教えて頂いたスピリチュアルカウンセラーに
いろんな事を伺ってまいりました ざますっ。

守護霊様がどういう人なのかがわかって、
なんだか毎日見守られてる気分紀文かまぼこ

瞳の守護霊が、瞳にもっと何をして欲しいのかがわかったりして
『30000へぇ~』でした。


ちょっと頑張り方を変えて、頑張ってみることにしますわ~

まあ人間的にまたまた厚みが出ちゃうことは間違いないわね~(いやん♪)

うふっ うふっ うふっ (←キモイ?)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-11-29 21:53:58
なんや?なんや??
なんか、トリツカレタんちゃうやろねぇ・・・。
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-11-29 22:00:19
あはは~。大丈夫よ~。宗教嫌いだから(笑)
テレビによく出てくる江原さんってご存知?
面白いわよ~♪

うん、今のとこ取り付かれて無いと思う(爆)
返信する
Unknown (mari)
2006-12-02 11:30:12
え??
江原さんにみてもらったの??

そうだとしたらいいな~~ヾ(o'v`o)ノ*:.。
でも・・・・・ちょっと怖いような・・・・・

でも知りたい~~(って一体どっちなのって感じですね;;)


「頑張り方を変えて・・・・」
って言うのがすっごくなんか伝わってくる~。
いい感じ♪
返信する
まじっすか?? (そら)
2006-12-03 08:49:22
江原さんに見てもらったんですか???
すっげー・・・見てもらいたいけど、見てもらいたくない_| ̄|●
最近のアタシ、超ダレダレで、守護霊さま、というか、現実直視できない(^^;)

人生の方向がみえたのですか。。。よろしうございました
返信する
mariさん♪ (龍崎 瞳)
2006-12-03 20:01:19
やだ~。
上のコメント読み返したら、誰が読んでも江原さんにみてもらったみたいにとれるわね~。
ごめんなさーい。
今の瞳にそんなコネはありません(涙)

江原さんと同じスピリチュアルカウンセラーにみてもらいました♪
瞳が質問→カウンセラーが守護霊さんのほうを見つめて「ふむふむ」→瞳の質問に答える
って感じで、ぜんぜんこわくなかったわよ~。

どうしたらいいのか教えてくれるからわかりやすくてね、結構周りの奥様方と盛りあがっちゃってるのーっ(爆)

面白いわよ♪

mariさんは時々感じたりするんでしょう?
いいなぁ~
返信する
そらさん♪ (龍崎 瞳)
2006-12-03 20:02:27
ごめんなさーい。
mariさんにも言ったんですが、そういうことです。。。
瞳は江原さんがみてくれるって言うなら、ぜったいみてもらうっ!
お部屋が散らかってるとわかっちゃうらしいのよ。
お友達と、『見てもらう前に完璧に片付けとかなきゃね~』 って言ってるの(準備万端)

っというわけで、勉強に力入ってます!
そらさんも、頑張ってね~。
返信する
いいなぁ~ (ともっち)
2006-12-05 00:47:37
スピリチュアルカウンセラー、一度みてもらいたいです。
他にも、占い師やら、手相から人相から、それこそ心理カウンセラーから、どなたでもイイから、私の事を見て貰いたい!!(力説)

催眠療法ってのも、ちょっと怖いけど、見て貰いたい。
返信する
ともっち♪ (龍崎 瞳)
2006-12-06 13:24:12
うんうん、かなり面白いわよっ。
瞳は既に2回みてもらいました!
男の方なので、仕事の事だけ伺ってます@今のとこ。

催眠療法っていうのはあんまり興味ないわねぇ。
寝てると助言とか覚えてるのかしら???
爆睡しちゃいそうで・・・(汗)
ともっちのまわりでやってもらった人がいるとか?
体験談とか聞いてみたいわっ。

あ、そだ、ブログのネタで
いろんな占いを体験してくるっていうのはどう?
おおーっ 楽しみ楽しみ♪
はやくアップしてねーっ(←勝手に決めてる


返信する
こんばんは☆ (あい)
2006-12-12 23:29:20
瞳お姉様、いかがお過しですか?

お元気にしていらっしゃいます?

ではまた…(^_^)
返信する
あいさん☆ (龍崎 瞳)
2006-12-13 20:31:41
ありがとざます~
超超元気っ(笑)
ただモーレツに忙しい♪ らら~

あいさんは?
どんなX'masを過ごすのかしら~?(うふっ)
返信する