龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【鼻でぃな昼下がり♪】

2007年01月31日 | 日常
う~ん、みなさまお久しぶりざますっ

相変わらず瞳はとっても元気ですよぅ 人がいるところではね

一人でいる時はとっても『静』 (当たり前?)


今年に入って初めての日記。
仕事に燃えていますの うふっ

プライベートは相変わらず本能のおもむくまま。。。(呆)
ココに書けないような過激なことが一杯(ウソ
ま、会った時話すわっ


今年は
1. 仕事
2. 男

これでイクざます(何っ


じゃ、出張に行ってくるざます。
お土産が欲しい子は、早めに行ってね
鼻でぃが出ちゃうようなの買ってきて あ・げ・る





ああ。。。 なんだかスッゴク美味しいお寿司が食べたいわ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2007-02-01 21:58:36
いやー、久々ですわね~~~。。
もう やめちゃったのかと心配しました。

ま、元気そうで何よりです。
心配かけないでねっ♪
返信する
Unknown (TI)
2007-02-09 08:57:02
お久しぶりです。出張はどちらまで?もう戻っているかもしれませんが Bon voyage!
返信する
Unknown (mari)
2007-02-19 14:03:47
お久しぶりです~ヽ(´∀`*)ノ
まだ出張中かな??

鼻ぢぶぅなお土産、頼めばよかったわ~~(*ノ∀ノ)
また遊びにきますね~~
ごきげんよう~!!
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2007-03-02 17:31:28
ホントに久々ですわぁ~(^^)
先週帰国してにしくん^^の所へお邪魔したんだけど、とっても重くて途中でギブアップ。瞳だけかしら、MSN重いの・・・。

ま、今年もにしくん^^としゃぶしゃぶ食べる夢でも見ながら頑張るわ~♪

返信する
TIさん (龍崎 瞳)
2007-03-02 17:31:57
こちらこそご無沙汰しちゃって。
また日記読みに伺いますね☆

出張は英仏西でした。
行った時はどこも暖かかったのですが、風邪をひいてしまって最悪でした。。。
返信する
mariさん (龍崎 瞳)
2007-03-02 17:32:26
お久しぶり~♪
先週帰国しましたよ~。

鼻でぃぶぅどころか、鼻水でそれどころじゃなかったの(号泣)
mariさんは?頑張ってますか?
近々遊びに行きますね~☆
返信する