龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【男の下着】

2005年05月29日 | 男と女
昔は『トランクス派』だった龍崎。
今は『ピチピチ派(?)』です

最近は『トランクス』を見ると・・・急に萎えます。
男の色気が感じられないから。。。
ビキニの男性を目の前にすると、引いていた若かりし頃が懐かしい。。。

ふくらみの部分が、ぴっちり、もっこりしていると、
思わず触りたくなっちゃいます(エッチぃ)


男子がどれくらい下着に気を使っているのかわかりませんが、
龍崎の夫は、パンツ(ズボン)がLow Rise(股上が浅いタイプ)になり始めた
数年前から、気を使い始めるようになりました。

レディースのパンツは、既に以前から股上が浅くなっているので
それ用の下着もたくさん出ていますが、メンズの下着はなかなか無くて
結構探すのに苦労しています。

最初のきっかけは、龍崎の行く下着屋さんに置いてあったメンズを
『おーっ、なんかコレ気持ち良さそう♪ オレも買っていこう♪』
と、イタリア製の非常に薄い生地のLow Rise用ボクサータイプに出会ったことでした。
(この頃は、既にトランクスをやめ、普通のボクサータイプに変わっていました)

以来、海外へ行くたびに、下着を買ってきます。
棉じゃなくて最新の水着の素材みたいなのとか
ストッキングみたいな素材とかで、ぴっちりタイプ。
形は股上浅めのボクサータイプかエッチじゃないビキニ(笑)が多いです。
本人曰く 『ものすっごく気持ちいい』 らしいです。
かなり立体的に作ってあるので、ひっぱられるところがなくて
着心地満点だそうな。。。
確かにお洗濯して干す時も『もっこり』です(笑)

穿いている時も、興奮状態じゃないのに
かなり大きく見えて、『ほぉ~』とうなずく龍崎。
あ、別に龍崎は大きさは問いませんよ。(むしろ黒人の方みたいだと壊れますから…たぶん)


最初のうちは、いろんな国で買っていましたが
最近は、フランスでしか買いません。
お揃いのTシャツなんかもあって、オシャレです
見た目は、棉じゃない感じなんですけど、汗をかくこともなく
汗っかきの人にもいいみたいです。
エロっちい男性のイメージが強い国ほど、
異性にアピールする下着が売っているようです。
(あくまでセクシー系じゃなくて、普段用での話しです。)

フランスへ行く人には、『下着』をお土産に買ってきてもらいましょう!
スーパーなんかで売っているのは、結構安くて負担にならないはずです。
女性と違って、サイズも適当でいいし。実際、お土産で買っていくと喜ばれます。
なんならお餞別でも包んで、買ってきてもらいましょう

輸入品を扱っている服屋さんにも置いてあるかも。
勇気があれば、女性の下着屋さんも覗いてみて下さい。
あ、ネットでもあるのかしら。。。?
自分で調べましょう(笑)


で。龍崎と会う時は・・・
トランクスしか持ってない人は『ノーパンで』 
ボクサータイプの方は『そのままで』 
ぴっちりのブリーフまたはボクサーの方は『はやく来てっ』 


 あ、色は黒が一番好きです 
 幾何学プリントなんかも好きです 



 男子のあなたは、どんな下着をお召しかしら?

 女子のあなたは、どんな下着がお好みかしら?




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2005-05-29 21:40:47
ぼくは、すぐに脱いじゃいますねー。

だってもう、立ってるもん。

パンツ脱ぐ前に・・・

返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2005-05-30 02:27:28
龍崎だって、脱ぐ前から立ってるよー



にしくん^^、いつも自分で脱ぐの(びっくりー)

脱がせるのもお楽しみのひとつじゃな~ぃ?

いかんよ いかんよ 君ー
返信する
Unknown (にしくん^^)
2005-05-30 14:41:25
ええ~~?

自分で脱いだらあかんの~?

そうなのか・・・。

窮屈なので、いつも脱いでしまうけど、

次からは、脱がせてもらいますっ!

返信する
すると・・・ (八針トランクス出匠)
2005-05-30 15:36:07
私は「ノーパン」で行かねばなりません・・・。
返信する
Unknown (かっず~ん)
2005-05-30 18:13:27
ボクサータイプですね。

パンツよりも体型をなんとかしなくてはと

考えている今日この頃・・・
返信する
あなたたち・・・ (龍崎 瞳)
2005-05-30 18:56:20
にしくん^^



あかんにきまってるや~ん

めっちゃ損してるでおまへんか(京都弁のつもり)



はちきれんばかりのを出すのが

いいんじゃないの 笑

濡れてるとこだけ色が変わってて…

 あっ…完全に熟女の発言(恥)





八針トランクス出匠さん(んもぉーっ)



期待を裏切らない回答、ありがとうございますっ(笑

どこまでも自由人なのねぇ。。



ノーパンおズボンの色が変わっちゃうから、脱ぐまで濡れないように我慢しなさいよー

お待ちしてます(笑)





かっず~んさん



綿のボクサータイプね。よしっ、そのままでいらっしゃい



パンツも大事だけど、そうよっ、体型は日々の努力あるのみよっ。

お休みの日じゃなくて、平日にジム通いしてごらんなさいよ。OLさん、結構いらっしゃると思うわよ 新宿のジムなら、素敵な出会いがころがってると思うんだけどなぁ。。。ファイト
返信する
MSN・・・怒 (龍崎 瞳)
2005-05-30 19:17:47
MSNのブログの方へ



今、色んな方の所へ伺っているのですが、コメントが書いても書いても、エラーになっちゃうので、また明日にでも伺います。
返信する
彼のは。 (haruka)
2005-05-30 20:25:16
トランクスですね。



うちはママと二人なんで、男性の下着を普段意識することが無かったですね。











返信する
haruka さん (龍崎 瞳)
2005-05-30 21:18:41
なるほど

で、柄は?(気になる)



じゃ、新宿で龍崎と待合せる時は

『ノーパンでいらっしゃい』

って伝えてね(笑)



ママンと二人だから仲良しなんだぁ

お友達親子って感じかしら。

お洋服も共有したりするのかしら?
返信する
王様 (haruka)
2005-05-30 22:59:24
ママは絶対君主です。



私が大人になるまでは、勝手は許さないです。

彼の事も話してるんですがSEXはいいが、妊娠は許さないって立場です。



服装は体格がまったく違うので、共有は無理です。

私は父親似で背が高いんですよ。



では、おやすみなさ~い。
返信する