龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【うつり香】

2005年05月24日 | 男と女
『あなたは香水をつけますか?』

既に龍崎の彼じゃなくなっているかもしれない(爆)彼J。
初めの頃は、『男は香水なんてつけないでしょ』と言っていた男。

龍崎は会っていない間、彼Jを思い出す為にも
何か香水をつけていて欲しかった。

ところが、最近香水をつけ始めたようで
(何かあったのでしょうか・・・?)
『ちょっとつけ過ぎ』な彼J。。。

『つけ過ぎ』ているので、当然龍崎にも匂いが移ります。。。

『こんなにMen'sの匂いになっちゃって、このまま帰ったら夫にばれちゃう。。。』

龍崎は、彼の奥様が気付くといけないと思うので(女の勘はスルドイ)
会った後、彼が自宅へ戻る場合は香水をつけないようにしています。
相手の日常に、自分の存在を残すのはルール違反な気がするから。。。

でも、香水が好きな龍崎の為につけて来てくれているのかも。。。
(全く違う理由かもしれませんが・・・がーん)
と思うと、つけないでとも言えず。。。

それに、メンズの香水って、妙に興奮してしまう 『龍崎』。
街中で、自分の好きな香水をつけてる人とすれ違うと、
方向転換してついて行きたくなっちゃう(えー?!)
願わくば、その場でHしてもらいたくなっちゃう(なにぃー?!)
ちょっと変態? 『龍崎瞳』


龍崎は たいてい GUCCIのENVYを うっすら。
どこかで、この香りが通り抜けたら
それは『龍崎瞳』かも


『あなたは香水をつけますか?』

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっず~ん)
2005-05-24 19:08:25
GUCCIのENVYをチェック・・・と。

チェックだけですから(笑)



自分の過去のブログにも書いたのですが

エレベーターにわずかに残る残り香や通りすがりに香る香り良い!!
返信する
私も使ってます。 (八針香水出匠)
2005-05-24 19:39:57
私は何故か昔から香水をつけますねぇ。

一番最初に買ったのは資生堂のヤツでした。

名前は忘れちゃいましたが、時任三郎がテレビでCMをやってたヤツです。

その後、DKNYやらCKやらARMANIやら色々使った末にGUCCIのRUSHってヤツにたどり着きました。

それをこの間まで使っていましたが、何故か急にトミーフィルフィガーの物を買ってしまい、今は今ひとつ馴染めないながらも妙な甘い香りをいつもまとっています。

正直、これは失敗しました。

テスターで少しの間嗅ぐのと、ずっとつけているのとでは微妙に違いますよね。

まぁこれも勉強ですよね。

ん?無駄遣い?
返信する
あなたのニオイは? (龍崎 瞳)
2005-05-24 22:23:04
かっず~んさん

チェックする時、鼻に近づけ過ぎると

やばいわよ(笑)



遠慮しないで、貢物リストにじゃんじゃん加えてちょうだい!

あ、龍崎、オードトワレじゃなくて香水の方だから

間違えないようにね

ま、こんな事男の人に言ってもわかんないわねぇ。。

研究科目が増えちゃったわね(笑)



で、かっず~んさんはどんなニオイなの?

まさか…、

えーっ、そんなに臭いの?(言ってないでしょ)









八針香水出匠 さん

(んー、毎回名前が変わって『ややこしいっ』 笑 )



んまぁ! あなた龍崎の予想をハズして!(どんな予想?)

実はダンディな方なのかも?(かも?かも?かも?)



今の若い人は違うんでしょうけど、昔はみんな結構資生堂から入って行ったのかもしれませんね。。。懐



ARMANIはどの香りをつけていらしたのかしら?

これは、なんとなくイメージ通りね。



しかーっし、GUCCIのRUSHと八針さんが『結び付かないっ』。若い!(失礼)

あれは、男くさくて、龍崎結構好きですよ。

自分でつけようとしたくらい(たまにメンズも付けます)。



トミーはどんな匂いだったか思い出せないわねぇ。。



やっぱ、テスターでつけてみて、一日の香りの変化を見たほうがいいでしょうね。嫌いになっちゃうと、ホントつけないからもったいないですもの。

ご飯食べてて自分で気持ち悪くなっちゃうのとか最悪ですよね。



あと、彼女にも聞いてみないとね♪

興奮度に影響してきますから



じゃ、龍崎と会う時はRUSHでお願いします
返信する
最近つけるようになりました(照) (miki)
2005-05-24 22:33:01
香水=大人なイメージがあったものですから・・・最近になってようやく楽しみ始めたところです♪

マリナ・ド・ブルボンの同名のやつです。

あんまり詳しくないので・・瞳ネーサンはGUCCIのENVYですね・・・今度テスターで匂ってきます(笑)。
返信する
Unknown (にしくん^^)
2005-05-24 22:52:38
青年誌の広告によく載ってるね。

 つけるだけで、女が寄ってくる!

 すぐにその気になる!

試してみたいもんです・・・笑
返信する
ボディソープ (haruka)
2005-05-25 02:18:56
彼氏も私も香水は、つけないです。



ていうかまだ、似合わないって思う。



ボディソープの香りで十分な感じです。



ああ、お子ちゃまだあ。
返信する
じぶんの香り (龍崎 瞳)
2005-05-25 16:26:41
mikiさん

ブルボン♪ブルボン♪って、初耳ですわ。

どんな香りなのかわかりませんが、

優しそうな、爽やかなイメージです。

まさに、龍崎がイメージしているmikiさんに

丼図場!(ドンズバとお読み下さい)



しかし、最近になって楽しみ始めた・・・??

驚きざんすっ!

あなたっ、二十歳過ぎたら大人じゃないの…?

mikiさん、おいくつでしたっけ。。。?



ところで、大人の香りとは…?

え? 加齢臭? 汗・汗・汗







にしくん^^

『青年誌』  龍崎うけましたっ!(なぜっ?)

それって、もしかして怪しげな広告?



それだけはやめてねーっ!



で、にしくん^^のニオイは?

君の場合、全くイメージできません!

うぅ、なんでかしら???







harukaさん

シャンプーの香りが似合うのはまさに『今』ですっ!

制服にバッチリでしょ♪



どんな人にも、その時ピタッっとくる香りがあるのよね。。。

彼が『ぐっ』っとくる香りを探してね



はいっ!ところで、あなた。

Hし過ぎです!正直、龍崎はharukaさんが羨ましい。。

あっ、違うっ、避妊はちゃんとしなさいよ!
返信する
Unknown (バグ)
2005-05-26 08:38:04
おひさしぶりです。なんとか復活したのでお知らせ

とともに書き込みです。



香水ですか・・・。俺は妻と結婚するまでは付けてませんでした。

むしろあまり好きじゃなかったんですよ。



きっかけは妻が香水が好きで色々と集めてまして、誕生日に

香水をプレゼントされたことですね。



その時の銘柄は忘れてしまいました(爆)



それから、デートの時にまたにつけてたりして、なかなかいいなぁって

思うようになりました。

しかしながら、周りの人に匂うんじゃないかと結構気を使ったりしてました。



現在は、ほんの少しだけ手首につけてそれを首筋とYシャツにつける程度

ですね。



体を抱き寄せて、ほんのり匂うくらい・・これが理想ですww



あ!ブランド書くの忘れてた現在の俺のお気に入りは



「BVLGARI -プール オム-」です。

返信する
バグさん (龍崎 瞳)
2005-05-26 15:24:32
まぁ! お久しぶり!

龍崎は元気なバグさんしか知らないので

随分心配しましたのよ

後で伺いますわ。



奥様からプレゼントなんて素敵ですねぇ

奥様が興奮する香りだと思うので、名前を思い出した方がいいと思うざんす!



逆にバグさんは、奥様の為に選んで差し上げるのかしら?香水はパートナーと一緒に選ぶのがベストよね



嫌いな人には迷惑になる香水。

それくらいほんのりならいいかもしれませんね。



でも『体を抱き寄せて、ほんのり匂うくらい・・』

だなんて、あなたも言うじゃない?

抱き寄せた人にしか匂わないってことねー



じゃ、今度しゃぶしゃぶ食べに行く時

龍崎を抱き寄せてねー!

ばっちり嗅がせていただくわっ(笑)



ところで、ブルガリのプールオム!

龍崎も2瓶ほど使っていたことがあるざんすよ!

大好きですわ



男子と女子では、体臭も体温も違うから

香りも違うでしょうけど、

いやぁ~、あの時はモテモテでしたよ。

女子に(違?)

バグさんも時々後ろを振り返ってみてください。

誰かついてきてるかもよー(爆)
返信する
シャボン玉 (haruka)
2005-05-26 18:55:44
こんにちは、お姉さま。



我が家に書き込み、ありがとうございます。



シャボン玉石鹸の石鹸、シャンプーを愛用してます。

ママいわく、ねずみがかじる石鹸が安全なのだそうです。



玉緒はダメですか?

やったもの勝ちの気がするんだけどな?



Hは週1度(回数は彼しだいですが)が精一杯ですよ。

しすぎ?



避妊は、ママのアドバイスでエーザイの「ネオサンプーンループ錠」を使っています。

彼氏もコンドーム使ってますが、信用できないし、内緒で自己防衛してます。



ああ、早く会いたいなあ。

返信する