龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【ちびまるこ~ふじけいこ】

2005年12月28日 | 日常
髪を切りました。

今までが  チビまる子  で

今日からが  藤けい子  ・・・

どーなの龍崎! 


ちょっと出張に行っていました。
ヨーロッパも寒かったですが、日本も負けずに寒いですね。
龍崎が行った先はどこも適当なX'masディスプレイでした。
モールが一本ちょろ~んとか(笑

派手なのはアメリカなんですね。
成田も山小屋みたいなのが作ってありました
入ってみたかったのですが、我慢しました(涙
だって、子供みたいって思うでしょ、みんな。。


さて、今回Londonに着いたのは、
12/16(金)の夜だったと思うのですが、
地下鉄の中はドレスアップした酔っ払いばっかり!
みんな異常に盛り上がってる。。。

盛り上がって無いのはしらふの私達くらいなもので・・・

後で聞いたのですが、
クリスマス前の週末は、会社の上司が部下全員にご馳走するパーティを開くのだそうです。店の予約は6月頃からするそうですよ。

日頃の鬱憤をはらすかのように(?)
みんな思いっきり飲むそうです。
全部上司のおごりですものねー(笑

それにしても、酒好きのイギリス人。
とっても幸せそうでした
イギリスにも『カラオケ』は輸出されていますが
みんな歌いまくり・・・・歌うの好きなのねぇ

皆さんは、幸せなクリスマスを過ごされましたか?
龍崎は社員からサプライズなプレゼントをもらって
とっても幸せな気持ちになれました

大きなクリスマスケーキを食べたかったのに
今年は買ってもらえませんでした(涙)
出張で1500g太ったからでしょうか。。。

原因は明らかに
ポテトチップスとコーラの摂り過ぎです。
すごく変な太り方で・・・・胸にはつきませんでした。。。


どーしてぇ~っ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「圭子の夢は夜ひらく」 (カオリ)
2005-12-28 22:26:41
体重は報告してるんですか?

瞳さんなら1500g太ったところでわからないんじゃないかと。



海外出張おつかれさまでしたね。

にしても、ロンドンうらやましーなー。
返信する
Unknown (にしくん^^)
2005-12-29 11:48:24
お帰りなさいませ。

出張だったのね。

前回から、またしばらくあいたので、

何かあったのかと思ったや~ん!



ま、とにかくよかった^^
返信する
お帰りなさい (たっこ)
2005-12-29 15:49:29
はじめてお邪魔しますm(_ _)m

お久しぶりです!

龍崎さん

たっこです

分かりますか?

出張に行かれてたんですねっ

お疲れさまでした

素敵なクリスマスだったみたいですね たっこは女同士でイチャイチャ楽しんだクリスマスでしたよぉ(?_?)



今年もあと少し

良いお年を☆彡
返信する
ロンドン帰り♪ (フジコ)
2005-12-29 16:10:43
いーなー。海外出張、憧れちゃう♪

日本に帰ってきてからの

社員さんからのサプライズプレゼントも素敵ですね。



あぁ。

フジコも胸太りの方法を知りたいです。
返信する
お帰りです (ともっち)
2005-12-29 19:40:55
サプライズプレゼント、良かったですね。

嬉しさもひとしおだったでしょうね。



私もステキなクリスマスを過ごしましたよ♪ムフッ



ロンドンは中学生の頃、ちょうどクリスマスからお正月にかけて、1ヶ月間行った事があります。



この時期、盛り上がってて凄かったでしょうね。

イイなぁ・・・

また行きたいなぁ。
返信する
カオリン (龍崎 瞳)
2005-12-29 20:20:52
まぁ! そんな古い歌、よくご存知ね。(驚)

龍崎の年代でギリギリかと思ったざます。



えっとね、我が家は二人とも近眼なので、

お互いに体重と体脂肪は相手に読んでもらってるんです。。。



周りの人にも『あら、太った?』って聞かれるし。。。

カオリンのように、出るとこは出てて、細いとこは細いっていうのが理想なのよぅ。

いいわね、ダリン。



ロンドンは2月くらいに1人で行ってみてもいいかも♪カオリンなら機内でお友達ができそうですよ。寒さは東京と同じ位です。

フランスとか似合いそう☆
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2005-12-29 20:23:59
すまぬぅ~。

心配してくれるなんて、にしくん^^優しいのね♪

その後、例の人妻はどうですか?

帰国後、少しずつ読んでるのですが、

『プラス思考』の時にコメントしたかったわぁ! まったくその通りだと思うわよ。



また、遊びに行きますね~。
返信する
たっこさん (龍崎 瞳)
2005-12-29 20:29:52
きゃーっ! わかりますともとも!

いらっしゃいませ



クリスマスはね、社員からプレゼントはいただきましたが、普段と全く変わらず仕事して帰宅・・・涙



女同士でも、ワイワイ楽しめた人が羨ましいざます!

とにかく、楽しく飲みたいのよね~。

今度是非!



こちらこそ、来年も宜しくお願いします
返信する
フジコ嬢 (龍崎 瞳)
2005-12-29 20:36:59
『はにーむぅ~ん』に如何ですか?London。

修善寺とかよりうんと安いですよ♪



サプライズって、嬉しいですよね。

アンティークの小物と、ぬいぐるみのスリッパをいただきましたよ。あったかい

フジコ嬢、ラブラブな時を過ごされたでしょ。来年、料理係りとして呼んで~



胸は永遠の課題です。

寝てる間、先っぽを引っ張っておく機械とか、良さそうですよね

っていうか、フジコ嬢は必要ないんですってば!
返信する
ともっち嬢 (龍崎 瞳)
2005-12-29 20:46:02
今年は夫婦間で何もしなかったので、唯一のプレゼントでしたのよ とっても嬉しかったです。特にみんなの気持ちがね。



ともっちさん、具体的にどんなラブラブだったのか、聞きたいですわ☆



中学生の頃に一ヶ月も?

お幸せですね。一番感受性の豊かな時なんですよね。将来を左右させる出来事がありましたか?



盛り上がった。。。?

ってことは、ともっちさんはホームステイか何か現地の人と密に過ごされたんですのね。羨ましいわぁ。街はとっても地味~でしたよ。場所によるのかしらね。。。



久々に出かけてみて下さい。

その時のお家も訪ねたりして。結構大人になってから再会すると、違ったお付き合いも生まれて楽しいと思います。冬は5万位ですよ。





返信する