龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【さみしい女ですね】

2005年12月11日 | 男と女
ひとつ、区切りがついたような気がします。
(意味不明でごめんなさい。でも説明できない。。。)


今日は空もどんより。。。

気持ちもどんより。。。


こんなに暗い気持ちになったのは久しぶり。



龍崎は、誰かの支えが欲しい時に限って

誰もいない。。。

誰にも助けを求めないから、誰も気がつかない。

それでいいです。

ほんとは誰かに気付いてもらいたい。

きっと誰でもそうよね。私に限ったことじゃない。

龍崎だって、甘えたい時もあります。

女ですもの。

でもきっと、一晩寝れば治ります。

暗い人間は大嫌い。

暗い龍崎なんて、ありえない。

みんな『いつでも、ニコニコ笑ってるわね』って誉めてくれる。

笑ってない龍崎は見せられない。

今はブログがあるから、ココに書けるだけ救われるかも。。。



自分の何処がいけないのか、考えてみましょう。。。

もっと、前向きに考えてみれば、また違った考えが浮かぶでしょう。。。


今日はやけに暗くなっちゃって ごめんなさい。
人並みに寂しがりなんです(苦笑)
明日には必ず元気になりますので、ご心配なく。


最新の画像もっと見る