龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【内モモ筋肉の鍛え方】

2006年01月09日 | 美容
今朝、シャワーを浴びていて、

龍崎 思いつきましたの 


髪を洗っている間、スクワットのような、中腰のような
姿勢で洗ってみたら 『内腿の筋肉』が鍛えられるのではっ っと。。。

『内腿きんにくん』が付いた後、『外腿きんにくん』がつくそうです。

これを続ければ、少しはヒザのお肉も引き締まるかしら。。。


早速、今朝やってみました

なんとヒドイ姿でしょう。。。 情けなかぁー(だからどこの人?)
みなさん、想像は禁止ざます。
ちょっとその場でやってみなさいな♪
あ、自分の姿は鏡で見ないほうが・・・(笑

脚を大きく広げて、腰を落とす。出来る限り直角に近い感じで曲げて。
ヒザを気持ち内側へ入れて、
そして内腿に力を入れて、神経を集中っ!
そのままの姿勢で、髪を洗いましょう

筋肉痛になるほどではありませんでしたが、
髪は毎日洗うから、毎日できるトレーニングとしてはバッチシだわぁ

龍崎って、なーんて頭がいいんでしょ



今朝は、朝からケーキを2個も食べてしまったわたくし。。。
明日のシャワーも頑張らなきゃだわ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-01-09 22:36:13
誰かと一緒に入るときは、

やらないでくださいね。。。

ひとりのときに限る^^
返信する
あけましておめでとうございます (mari)
2006-01-11 15:45:39
瞳さん出張だったんですね~。



それにしてもごめんなさい。

いきなり禁止事項、想像しちゃいました(´艸`*)想像する絵(←自分のシャンプー姿)があまりに間抜けなので瞳さんの文を何度も読み返しちゃいました;;アハハ



ん~~気付かなかったアイディアですね~今日から呑気にシャンプーしてないで

早速挑戦してみますわ!



最近体重は減ったんだけど

お腹とかお尻はたるんだままで

胸とか顔とかやつれて寂しい感じなんですよ~特に胸・・・娘より確実に小さくなっちゃいました(泣)
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-01-11 16:03:47
あはははは。。。

気をつけますわ♪



あ、でも ウケるんだったらやっちゃうかも~☆

見たくない?
返信する
mariさん (龍崎 瞳)
2006-01-11 16:10:09
きゃー! 今今mariさんどうしてるかなぁって

思ってたところでしたぁー。不思議~。



想像しちゃだめよぉ(笑)

お風呂の鏡がくもってなかったら・・・

た、大変なことに・・・爆



そうそう、密かに始めましょうね~。

内腿の締まりは大事よね~



龍崎も、胸の上(胸板?)が寂し~いです(涙)

頑張りましょうね~っ
返信する
Unknown (かっず~ん)
2006-01-12 15:37:07
新年のご挨拶に参りました。

本年もよろしくお願いします。
返信する
かっず~ん! (龍崎 瞳)
2006-01-12 15:48:34
おーひさしぶり! お元気でいらしたの?

こちらこそよろしく♪



今年は幸せな年になりますように☆

気合入れていきなさいよーっ!

またね~
返信する
ご無沙汰です (りおし)
2006-01-21 13:10:32
なるほど!

内腿鍛える技

ゲットだぜぇ!



ダイエッツマニアっぽいあたいですが

っこだけのお話

今通販で話題のロデオボーイ

注文しちゃいました(照

1月下旬じゃにゃいと

入荷しないというので

ドキドキで待っております。

返信する
りおし嬢! (龍崎 瞳)
2006-01-21 14:48:35
まぁ! ホントにお久だこと♪

嬉しいわ☆



もしやあなた、楽して痩せようと・・・?

まさかねぇ。。。まさかっ! はっ!

やっぱ楽して痩せようとしてるざますね!



龍崎は乗馬を10年以上やっていて、乗馬で痩せた人を知りません。。。

『壮年の部』に出場するベテランなんてみんなお腹が。。。(汗

以前、オリンピック選手にも関とり級な女性がいましたし。。。



りおし嬢! 龍崎、あなたのやる気を無くさせる為に言っているのではありませんことよ!

ロデオボーイが到着したら、食事の内容も考えて頑張ってくださいね。

写真付き記録をブログにアップ希望♪
返信する
ロデオボーイ (ともっち)
2006-01-21 15:34:29
>写真付き記録をブログにアップ希望♪



私も見たぁ~い♪

あのCMを見るたび、凄いエッチっぽい♪って思うのは、私だけ・・・?
返信する
ともっち♪ (龍崎 瞳)
2006-01-21 15:51:56
いいえ、あなただけではありません(^^)

っていうか、ある意味練習になる・・・?!



待ち遠しいわね。りおし嬢の写真♪
返信する