龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【瞳亭襲撃事件】オフ会  May.'06

2006年07月19日 | オフ会
さて、今日はまたまたオフ会の思い出を。
瞳がボケちゃう前に記録しておきましょう。


今回は瞳の家に過激な女達が泊まりに来てくれるってことで
じゃ、ついでにオフ会しましょう~。ってことになりましたの。

ん? 過激な女達がわからない?
あげはちゃん、ともっち、あくあちゃん
この3人に決まってるじゃないのっ(爆)



場所は某港町。
場所はあくあちゃんが選んでくれた中から、みんなで選びましたヨ。
あくあちゃんは何でも仕事が早いから秘書向き。
いつか瞳の秘書になって欲しいざます!


オフ会のタイトルは・・・な、な、なんと

【女体盛り研究会】  ・・・・ (○げはちゃん命名)

予約の電話はなぜか龍崎が…(がびーん)
ま、一応幹事のひとりだから、多少仕事しないとね。。。(いつも他人任せ…(~_~;)

瞳  『○月○日、○時から○名、予約をお願いいたします。』

店員 『はい、承りました! では代表者様のお名前をお願いいたします♪』

瞳  『あの…、団体名でもよろしいですか?』

店員 『いいですよ~♪』

瞳  『えっと…。(ゴックン) (瞳、ココで観念) 女体盛り研究会ですっ!』

店員 『あ、え? にょ? ・・・』

瞳  『(えーいっ、早く終わってくりょ~) (こーなったら、はっきりくっきり言わなきゃ!)
   にょっ
   たいっ
    もりっ
     けんきゅうかい ですっ!
   

店員 『・・・・(絶句した?)

店員 『はい。承りました(汗)』


ということで、無事第一関門通過ーっ!



この日のメンバーは・・・

 うり坊(瞳はうりちゃんのファンクラブ会長ざますよっ。大好き♪無類の女好きだけどいい嫁を探してあげたい!
 かっず~ん(意外に真面目なのよねぇ。オヤジの一歩手前。彼にもなんとか素敵な嫁を探してあげたい!
 ひでじ(実は前から会ってみたかったのよねぇ。想像してた印象と全く違ってました~(笑)もっと怖い人かと思ってた。
 しろちゃん(会うたびに可愛くなってくる。そして頭の良さに毎回感心する。
 task2くん(妖しい青さ。お姉さん達のマスコットになりそうで怖い
 がわっち(あまりの面白さに、思わずファンクラブ発足。今のとこ会員はうり坊と瞳の二人だけ。(会員募集中)
 TAWAくん(若すぎて目が痛い!
 しまんぬ(若い!
 maaちゃん(なぜか妖艶!



 紗雪ちゃん(ますます可愛くなってるぅ。アユの歌を歌ってる時なんて超ラブリー。
 カオリン(妊婦とは思えない美しさ。美しさを維持してるって言うより更に色っぽくなってる。
 よよちゃん(会うたびに好きになってくる♪ビームがすごいらしい…笑
 つがるちゃん(大人しくて(最初だけ?)守ってあげたくなる感じ♪
 あげはちゃん(今回も最初っから飛ばしてました…爆。チンタッチはお約束ってことで(爆)さすがっ
 ともっち(可愛さが増してたっ。たぶん声と話す時のリズムに魅力ありっ
 あくあちゃん(なんだか大人しいなぁと思ったら、3次会で元気だった…(謎
 龍崎

以上かな?

遅刻したら受付で『女体盛り研究会』って言わなきゃいけないから、
みんな時間きっちり守って来たみたい(笑)


今回は、初対面の人も多かったので、みんなが揃ったところで自己紹介。
その時に『女体盛り研究会、○○担当の○○ですっ!』

って大きな声で言わなきゃいけなくて・・・(もちろん○○○嬢の命令ですよ 笑


声が小さいと、『聞こえなーい!』ってことで、何度でもやり直しですよ(爆)

もうね、みんな開き直って大声で自己紹介してました。

周りにいたほかのお客さん達の視線・・・?
こわくてそんなもん見れませんよ、あなたっ



呑み食べ→カラオケ→呑み



夜中4時か5時頃まで呑んで
タクシーで瞳亭へ。高速でね♪

帰りのタクシーの中では何故か『おなら』の話(いやん

タクシーの運ちゃんが言うには、なんでも『おならを我慢してると、口からおならが出てくる』とか。(何ーっ
そんな話で明け方盛り上がってる私達って。。。。
過激派がいると、タクシーの運ちゃんも思わずハイテンション(爆)
すごい威力だー。。


で、高速であっという間に瞳亭♪
瞳はタクシーで高速に乗るのが大好き。早いモンねー
とーぜん自分で払うツモリだったのに
自宅のテーブルにみんなそっとタクシー代を置いていってくれました。
かえって気を使わせちゃった・・・ごめんね、みんな。律儀な過激派です



みなさんもビックリかもしれませんが、
龍崎も、こんなブログやってて、まさかブログ友達が自宅に泊まりに来てくれるだなんて思いもしませんでした。
やっぱ、そーとー信用できないとねぇ。。。無理じゃない?
そんな出会いに感謝です

で・・・、ダーリンにはなんて説明しましょうか。。。(汗)
もちろん事前にレクチャーしましたよっ(笑)
酔っ払って記憶をなくしてる状態で何話しても危険ですからねっ(爆)

でも結局、ほとんどダーリンと顔合わせてないから必要なかったんだけどね(苦笑)

過激派3人には、居間で寝てもらいました。

翌朝、瞳はダーリンが起きる時間に起床。
みんなは・・・そのまま寝てました
だって、さっき寝たばっかりだものねぇ。。。

ダーリンと朝食をとっていると、おもむろにあげはちゃんが起きて
『「瞳の本名」さんにはいつもお世話になってます』とダーリンにご挨拶してくれました。
すっごーい! 瞳の本名言えてるっ!!!!
酔っ払ってても、寝ぼけてても、礼儀を忘れない女あげはちゃん。

それに続いて、ともっちとあくあちゃんもムックリ起きて会釈。『お世話になってまふ』

すごいわ みんな! モーレツぅ! 瞳、笑いをこらえるのに必死でしたわっ。
ダーリンも思わず『ぶっ』って感じでした(笑)
(寝ぼけてる時までおもしろいんだぁ。。。感激)


そして過激派3人、また眠りに着く(爆)
面白過ぎっ


いまだかつて、ダーリンをお見送りしなかったのはこの過激派だけで(勇気ある…)
今後、龍崎がお出掛けする許可がもらえるか超心配になったので
その後何度も何度も過激派をほめたたえる話をダーリンにしたのは言うまでもありません(爆)
笑って話を聞いてくれてるから、気に入ってくれたみたいでホッとしたざます~

瞳は仕事があるので、睡眠不足な過激派を無理矢理起こして最寄の駅まで。
みんな、バタバタしちゃってごめんなさい。
しかも、瞳の運転で・・・(汗)
キケンドライバーってことは、気付いていたのかいないのか、
みんなどこまでも明るい過激派でした。

この後みんなは観光スポット2箇所へお出掛け。
そして前日の3次会会場でまた飲んでたらしい。。。
最強ですねっ。 尊敬にあたいします!

瞳は少ししか一緒に居られなかったけど、とっても楽しかった。
いまどきこんなおばさんと一緒に遊んでくれる若者達なんていませんよ。

『健康は大切』

と感じた二日間でしたーっ(笑) 




  ともっちとあげはちゃがオフ会の記事をアップしてます。
  読んでみてね♪
  みんなのブログへは左の『Blog People』からいけますよ~
  (リンクめんどくさくって・・・ごめんなさい)



あげは嬢による

『第一回 女体盛り研究会』



ともっちによる

『ぶらり途中下車の旅 【マダムのお家編】』

『ぶらり途中下車の旅 【新横浜ラーメン博物館編】』

『ぶらり途中下車の旅 【人体の不思議展編】』



今、読み返してみたけど、若干の違いが・・・(~_~;)
お二人の記憶の方が正しいいと思うざます。。。あはっ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー (task2)
2006-07-19 21:04:44
懐かしいw

えーもういくらでもマスコットにしてやってくださいよ(自棄
返信する
Unknown (にしくん^^)
2006-07-19 23:31:59
ぼくなら、翌朝起きたら、

「瞳姉さん」って言ってしまいそう。。。

ん?

しかし、男は泊まれへんか。。(^_^;)
返信する
task2くん (龍崎 瞳)
2006-07-20 13:48:46
えっ・・・!

いいのぉ? そんなこと言って・・・

こわいもの見たさとかっ? (爆)
返信する
すっかり (うり坊)
2006-07-20 15:08:56
忘れてましたよ

そぉいや次もこの予約名なんかのぉ…

会長殿今後ともよろしくです。

ψ(-▽-)ψウケケケ

返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-07-20 15:45:09
いえいえ是非我が家へ~(笑)

最近はないけど、昔は男子も女子もごっちゃごちゃに泊めてましたよ~ by 裸族



最近みんなから『姉さん』じゃなくて『姐さん』って呼ばれるの。。。  こわい? 笑
返信する
ひえぇぇぇ~~~!!! (女体盛り研究会アイドル担当)
2006-07-20 21:25:28
>いまだかつて、ダーリンをお見送りしなかったのはこの過激派だけで(勇気ある…)



ごごごごめんなさいぃぃ!!!

だって、気が付いたらもうお出かけした後だったよ?(言い訳)



その節は、大変お世話になりました。ペコッ

おかげ様で、マダム気分が味わえました♪



>その後何度も何度も過激派をほめたたえる話をダーリンにしたのは言うまでもありません(爆)



どんな話なのか、大変気になります。
返信する
過激派です♪ (あげは)
2006-07-21 16:18:15
きゃぁぁぁぁぁ!



>いまだかつて、ダーリンをお見送りしなかったのはこの過激派だけで(勇気ある…)



ごめんなさい・・・。

同じく気づいたら瞳’sダーリンがいませんでしたよ?(言い訳言い訳)



ステキなお家に感激な日だったです!

泊めてもらって朝ごはんまでしっかりいただいてありがとうございました!

で、こうやって人の読んでると自分にあきれたりしちゃいます(笑)

タクシーの運ちゃん、そんな話してた~~~!!

そんな面白い話をしてたのにあたしってばすっかり忘れててガッカリですよw



また近々一緒に遊んでね☆
返信する
うりちゃん (龍崎 瞳)
2006-07-21 20:01:51
そーいえば、あの時はうりちゃんが

女体盛り研究会の会長だったような・・・

いつの間にか会長、入れ替わったね(爆)

ま、どっちもスゴイ人です。。。(~_~;)



ファンクラブは瞳の気持ちが冷めるまでお勤めさせていただきますわ~♪(きまぐれ?
返信する
あっはは~、ともっち~ (龍崎 瞳)
2006-07-21 20:11:48
ともっち~

だいじょうぶだよ~(笑)



「ご飯食べる?」って聞いたら

あぬちゃんが「いらない」って言った時には

さすがに瞳も顔まっつあおになったんだけどね、ダーリンは全然気にしてないみたいでホッとしてるの♪



飲み会もすんなり『あの子達となら♪』って感じで快く出してもらえそう♪やっぱあの挨拶が良かったのかね~ それとも誰かに惚れたのか(いやんっ



え? そりゃぁもうね、コワイくらいほめました(爆)

『みんなお酒は好きだけど、普段はすっごく堅い子達でね~、みんな根が真面目なのよね~』な話を。

で、で、で、でもホントだもんね(苦)

無理なく話せたわ(何っ



やっほ~☆

もう、何してもこわくないよ、きっと♪

またいつでも来てね♪
返信する
あげは嬢♪ (龍崎 瞳)
2006-07-21 20:20:02
いや、お出掛けする時は、マジで爆睡してたから、かわいそうで起こせなかったヨ。

みんなを寝かせたまま、鍵かけて出かけちゃったから、火事とかになったらみんな死んじゃうかもだけど、過激派だけになんとか生き延びてくれるはずっ  って信じてダーリンを駅まで送っていったのよ(笑)



帰ってきてからも爆睡してたから、よっぽど疲れてたんだよね~。ごめんね~。

でもコレに懲りずまた遊びにおいで~。



タクシーの運ちゃんのこと、覚えて無いのっ???

ま、まじで・・・? (-_-;)

めちゃめちゃ中心になって話してたのに。。。スゴイ奴。。。

だからおならは我慢しちゃダメってことらしいよ。。。



うんうん、また飲もうね~

あげはちゃんとこにもまた行きたいよ~!



あ、そーだ、ともっちのとこも、あぬっちのとこも。楽しみ♪
返信する