龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【最近の男模様】

2006年07月26日 | 男と女
さてさて、気分が乗ってきたので
龍崎の、ココ最近の恋模様を・・・(きゃっ  ←アホ


順を追って。。。





まず、帝国で待合せた彼。
彼とはあの後一度も会わずに振られました
瞳が彼とHしたいと思ったとたんにメールが来なくなりました(爆)
結局龍崎のどこが嫌で振られたのかは謎のまま。。。
一応、自分なりに反省点を見つけて反省しておきましたーっ!
でも、はっきりバッサリ切られてないので、まだちょっと好きな気がする
すっごくピュアな人だったような。。。
ま、ほとんど話してないからわからないけど。。。
最初っから瞳は嫌われてたのかもね。。。
やっぱ、切られる時ははっきり言ってもらいたかったなぁ。。。男らしく。







男友達とは喧嘩したり、ちょっと色っぽいこともあったんだけど、
やっぱ飲み友達として付き合っていきたいなぁと思っていた矢先に
子供誕生! 今、彼は子育てと新事業と奥様のお相手で忙しい。
わからないけど、暇になったら連絡くれるでしょう。。。とあまい希望的観測。
悩んだ時は自分からも連絡してみようと思うけど、Hなことは一切しない友達にすることに決心!
何でも話せるし、的確なアドヴァイスをしてくれるから、
お互い、おじいさんおばあさんになってもいい友達でいたい。







イギリスに駐在してた元彼は、日本に帰国してから
龍崎の仕事場に現れた。。。
もうドー考えても瞳の体だけの為に誘っている感じ。
誘われるたびに迷うんだけど、合えばHするのはわかりきっているので
もう会いたくない。
はっきり断ってないんだけど、誘われる度に虚しさを感じるので、
いつか機会があったら、はっきり言いたい。
でもめんどくさいから、断り続けて気付いてくれるのを待つかも。。。






ロストヴァージンの20年以上前の元彼
この前会ってから、ストーカーとも思えるくらい、龍崎に執着している執着男に!
既に瞳の仕事場にも2度現れ、かなり迷惑している。
久々に飲みに行った再会の日も、特に思わせぶりな態度をとったつもりもなく、
ダーリンと幸せに暮らしているという事もしっかり言ってきたのにこのありさま。
なんだかすっごく誤解してるみたいなので、
会うたびに『瞳はあなたのことが好きじゃない』ってことを伝えてるつもりなんだけど。。。
瞳とHしたいらしく、体型を瞳好みに変えようとしてるらしいけど、絶対ムリ!
だって、中味が嫌いなんだもん。Hなんてできるわけない!
体型も、昔レイプされた相手にそっくりの為、考えられません。。。

だいたい、瞳の体型って、肉感的でもないし、ナイスバデーでもない!
痩せてて貧乳の中年女です。選ぶ相手を間違ってる。。。

とりあえず、『奥さんを大切にね』と毎回言っている。
マジでうっとうしい人。年内には切りたい。





そして最後はダーリンとのこと。
相変わらず、幸せな家庭風景です。

そしてそして、春に箱根へ行った時
Hしちゃいましたっ 
なんと5年ぶりですよっ 
あ、瞳が襲ったんじゃなくて、ダーリンが誘ってきたんだからね!(ココ強調!)

でね。。。
あんまり感じなかったのです
やっぱ、カラダが危険な情事向きになっちゃってたのね。。。
ま、今まで遊んでたバチがあたったってことなのね。。。

せっかくHしてくれたんだから、瞳もなんとか次回気持ちよくなろうと
色々考えたり、経験豊富なみんなに聞いたりしたんだけどね。。。

その次回っていうのがね・・・・いまんとこないの

この前出張に行ったときに、瞳が襲おうと思ったんだけど(スキンまで持参した)
あまりのハードスケジュールに、Hどころじゃなかったのよね。。。(ーー;)

で、今に至ります。
次っていつなのかしらねぇ。。。(ひとごと。。。





     

ということで、Hのことはあんまり考えない事にしてます。
ちょうど今、性欲もなく、そんなにムラムラしてないの。
(あ、時々超ムラムラする時もありますわよ。そりゃ生身の女ですもの~(笑)

Hはいつか、天から降ってくると思うから、
その時は素直に気持ちよくなれるといいなと思います。

今はね、勉強することが楽しい。
そしてカラダを鍛える事ね。
やっぱ、龍崎ならではのパワフルな老後を送る為には
今できることをやっておかなきゃね~。
今のところ、どれだけ夜中になっても続けてます。

自分の為に頑張るざますっ


今一番楽しいのは、友達と飲んでるとき。
楽しそうに飲んでる人の顔見るだけでも嬉しくなっちゃうの


龍崎と飲みたくなったら、いつでも誘ってね。
ただしHはしないからね~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-07-26 22:32:08
はーい♪

一緒に飲みに行きましょう^^

これからは、暑いので、涼しいところが

いいなあ。。。



新しいパンツ履いていこっと
返信する
にしくん^^♪ (龍崎 瞳)
2006-07-27 12:59:12
飲むよーっ!

そうそう、瞳も暑いとこは苦手。

いい感じに酔っぱらいたいわね~☆



いやいや、脱がなくていいからっ(爆)

新しいパンツは大事な時用にとっておきなさい(~_~;)
返信する