Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

海外にお店があります~『MU MU MU』

2006年02月10日 | Shokoブランド
 今日は、ベトナムの姉妹店をご紹介します。
ハノイにあります、帽子専門店、『MU MU MU』です。
ベトナム語で『帽子 帽子 帽子』という意味です。
今年で、3年目になりますが、当時の私は、兎に角帽子に夢中で、
その思いを、このショップ名に込めました。
帽子、帽子、帽子、何度も言いたくなってしまうようなお店。
とても小さなお店ですが、夢がぎっしり詰まった個性的な店にしたい!
内装も今までとは違ったことをしたい、そこで思いついたのが壁面に帽子の絵を、沢山描くこと。
ハノイに行ったら是非、この帽子を絵を見つけてください。
旧市街地の中心に位置する、教会の直ぐ横です。
mu mu mu 住所:2AU TRIEU ST.HNI
TEL:844-9287840

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の”主”はクッションです | トップ | 『MU MU MU』の新着... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿