Shoko_FABULOUS

Shoko帽子ブランドの365日~下北沢から恵那へ

『MU MU MU』の新着コサージュ

2006年02月11日 | Shokoブランド
 昨日の午後『MU MU MU』のアトリエスタッフ手作りの、コサージュが到着しました。
見た途端に撮影開始です。
私が時折ページを開く、アンディー・ウォーホールの本の中から、”クラウンをのせた猫”といっしょにお送りします。
この本の中の花と到着のコサージュが、私の中でリンクしました。

このコサージュは、アレンジ用としてオーダーしたもので
これから本格的に商品になっていくコサージュです。
出来上がりは、又の機会にお届けします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外にお店があります~『MU... | トップ | \"JAMBOREE\"~ジャンボリー登場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンディの猫ちゃんだ (松沢千鶴)
2006-02-14 18:49:21
 こんばんは、shokoさん。アンディ・ウォーホールの猫ちゃん可愛いですね。もちろん、コサージュも!サバトラではないけど、プロフィールの猫ちゃんと似てる?
返信する
アンディーの猫は魅力的 (shoko)
2006-02-15 16:53:07
松沢様

ちょっと似ているかもしれませんね。口元が・・・

アンディーの本に登場する猫はみんな魅力的ですよ。特にこの本は14年位前に購入したものですが、アンディーの若い頃のイラストレーター時代の作品集です。自分に何かあったときに開く本の1冊です。
返信する

コメントを投稿