ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

値上げのラッシュなんてやめてっ

2023-02-14 | *丸
このところ、いろんなものの値上がりを
感じてはいませんか???
ガス代が上がっていたのも
驚いたけど…

今日、マルごはんを注文しました
え?え?目を疑ったよ!!
/1,253円も値上がりしてたってさー\
いきなりですかー
2月からだったらしく、
その前に買っときゃよかったぁぁぁ
ロイ●ルカナンめーっ
元々高いのにそりゃないぜ

が、マルはきっとこう言うでしょう

「お酒代に比べたら、なんてことないじゃん」
…ぐうの音も出ねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルひとり寝 | トップ | 香箱座り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okoba)
2023-02-17 09:04:50
ついこの間、値上げしたばかりなのに「またか~⁉️」っていうのも
ありますよね😣
我が家は、下戸ばかりなので
その点は……ヘヘヘ🤭
しも1さん、大変ですね😅

ワタシの部屋は、電気代節約のため
デロ●ギのヒーター、やめ❗
寝る時は🛌
チャーが使っていた湯タンポ使用😅
(これが、気持ち良いのよ😊✋)
チャーよ、ありがと~❗
コメントありがとうございます (しも1)
2023-02-21 16:28:16
>>okobaさん
ホントに大変ですよぉ
最近はまた、夕方行ったら卵がなかったこと
驚きましたー
異様な感じでした…
で、時間帯早く行ったらこれまた1.5倍くらいの値段でした

あぁー
うちにもあります、チーちゃん用
エコですね、湯たんぽ

コメントを投稿