ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

最強寒波

2024-01-24 | *福寿
…が到来!!
本日最高気温4℃
よ・よ・よんど~~~?!

そんな日は、
猫団子推奨
あら?ブッキーさん
ベロのしまい忘れは
よくあるけど
爪?出てるよ、1本
フミフミして、引っ込めるの忘れたのかな
因みに、

福もマルも
毛布でフミフミしませんのよ

先週は確か…17℃の日がありましたよ
気温差を著しく感じるこの冬
体調崩れますよね
昨日は私、重ね着したら激しい嘔吐に襲われました
そして首肩ガッチガチ…
なんなん、これ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこは仲良くね | トップ | よそ様のお猫s »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okoba)
2024-01-29 19:55:35
寒中お見舞い申し上げます。
気温が低いのと湿度が低いせいで
ワタシの周りでも、
体調不良者が出てますよ😣

ワタシも、モコモコ着ぶくれ
休日、家にこもっていたら
肩凝りが酷くなりました。
お大事になさって下さ~い🙇‍♀️

福寿丸🐱🐱🐱さん達、
相変わらずヌクヌク…🤭
体重増加かもですね❗
コメントありがとうございます (しも1)
2024-02-07 15:15:01
>>okobaさん
そちら、大丈夫ですかーーーっ
ウチの寒波どころじゃなさそうですね
JR等、止まっちゃったって聞きました
どうぞ雪道にはお気をつけて~~~

万年肩凝りが、このところの気温差で余計ガチガチ
石のようです

コメントを投稿