ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

いい湯だな???

2023-10-20 | *寿
福の指定席である、ココ
珍しく白いお方が入ってるけど

なんか

めちゃめちゃ
ちっさいお風呂に
入ってるみたいな?
\ちょっとちっさすぎやわぁー/

\肩まで浸かれんワー/

またまたお久しぶりになりました
もう10月も終わりますね

今月から新しい制度が始まり
天手古舞です

皆さんの会社は問題なく進んでいますか?

******************************
約1か月ぶりの記事とはいえ
前回と同じテーマになってしまいました
ブッキーさん、ごめんね
別にあなたがオーバーサイズなのを
強調してるわけではないのよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lサイズなのに無理やりSサイズ | トップ | みにゃさんお揃いで… »

コメントを投稿