ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

ロン五

2012-08-07 | *知恵蔵
知恵蔵の大好きなスポーツ
ゴルフも時々観るけど、

兎に角熱心に鑑賞するのが...
シンクロです
やりたいなら
お風呂に入れるよう、なりなさい

皆さん、きっと昨日は寝不足ですね
私は...
シンクロさえも、日本登場を待たずして撃沈しました

女子サッカー、勝ちましたね
いやぁ~すごいね、なでしこ
今日は男子ですか

皆さんの寝不足は、今日も続くのね...(観ないのか、おい
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーアイス | トップ | 残暑 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルジ)
2012-08-07 20:12:13
Unknown
同じ同じ!
しも1っちゃんとまったく同じ!!

日本の登場を今か今かと(ベッドで横になりながら)
待っていたのですが
睡魔が・・・・・。

なでしこも今朝家族に速報を聞いた私です。

きっと今夜も。
ええ。

ところで、ちーちゃんは起きていられるの?
うちのうー子はグースカピーですよ。
ハイ。
返信する
Unknown (髪の毛お化け)
2012-08-08 21:39:28
Unknown
オリンピック、今回は時間がしんどいですよね~。
と言いつつも、髪の毛もろくに見ないのですが。
テレビつけて、偶々やっていると見る程度で^^;
ちーちゃん、きっとニョニョーンと出てくる足が不思議な物に見えるのでしょうねー。
人とは思えない動きするし。
返信する
Unknown (harry)
2012-08-09 03:03:00
あにゃあ
知恵蔵ちゃんはシンクロが好きにゃんだ。

お風呂に入れるようにならないと
自分ではできにゃいねぇ。
返信する
Unknown ()
2012-08-09 14:35:08
寝ます~(笑)
スポーツ好きな人は本当に困るでしょうね。

一部録画したりしましたが、諦めました。
だってBSなんて4時間とか長時間でしょ。
早送りで見たいとこ探すのに疲れます。
オリンピック終わってから、どうせ総集編するだろう・・・美味しいとこだけ見よう。

返信する
Unknown (しも1)
2012-08-09 17:06:19
コメントありがとうございま~す♪
>>アルジさん
あははは~
一緒ですにゃー撃沈派ね~
いやぁ~スポーツ観るのは好きなんだけど
どうにも睡魔には勝てず...
そうそう
私もニュースで飛び起きました
一気に目が覚めたワー

昔はホント、夜更かし猫だったけど
最近はヒトと一緒に寝てしまいます
年取った証拠ですねぇ
あらっうーちゃん、まだまだ若いのにー

>>髪の毛さん
リアルで観られないのはホント、残念!
リオはどんだけの時差になるんでしょう
...と、気が早い

ヒトと思えてない模様
体操は観ないんですよねー
やはりプールに入りたいのでしょう~

>>harryさん
好きですよ-かなり真剣に観てます
でしょー
まずお風呂ですよね
最近入れてないからなぁ...

>>藍さん
あ、ホント
録画はなかなかしないなぁ
ニュースでいいですね
でもやっぱりあのハラハラドキドキ感も
味わいたいです
さて、明日はどうしましょう~
返信する

コメントを投稿