ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

残暑

2012-08-09 | *ごあいさつ
立秋は過ぎたものの、暑い日が続いております
くれぐれもご自愛くださいませ
お彼岸まで辛抱しましょー

         
ふーん
...そうか
作っていた借金もようやっと返したと思ったら

攝津まさかの大炎上
ま、エースだってそういう日もある
ん?あっていいのか?
それと前々から思ってたけど
3塁コーチは#×★※▲@...(以下自粛します

それにしてもパ・リーグは団子~♪
おもしろいねー
それこそ144試合目で決まる!
なんてことがあるかもー

松田離脱で内川復活
がんばれー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロン五 | トップ | 秘技 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (michiko)
2012-08-15 17:24:30
団子だよね~
ハムは先発がダメダメなので
明日は転がり落ちるか?明後日か?と
ハラハラだけど
私がトシとったせいなのか
あんまり優勝にはこだわらなくなって
面白い試合が見られればいいや~と
思うようになりました。
小久保選手の引退は驚きましたね。
「今日までの自分に悔いは無い!」って
きっぱり言い切る姿はカッコイイ♪
野球界に残ってどんな活躍してくれるのか?
ちょっと楽しみでもあります。
返信する
混戦パ (しも1)
2012-08-17 15:42:42
>>michikoさん
え~そうなんですかー
どうも隣の芝生は青く見えちゃいます
あ、でも佑ちゃんがまだ上がってきてませんね
今年のパは、どこも何かしら抱えていて
だから混戦なんでけどね~

小久保選手
ずっと応援していたので
やはり寂しいですねぇ
昨年は柴原さんだったし、1つの世代が終わったかなぁ
返信する

コメントを投稿