ちえのわ

知恵蔵が繋いでくれた猫の輪

好きなの!早く出しなさいよ!

2018-03-15 | *寿
ちょ、ちょっとー
なにやってんの?!

*********************
これには訳がありまして・・・
ゴミ箱にちゅ~るの残骸が
それを下から取れず
上からフタを開けようと試みる
お嬢なのでした~
お猫さまを虜にするこのちゅ~る
一体何が入ってるのか?!

♪ちゅ~る ちゅ~る CIAOちゅ~る♪

CMソングが時々、脳内エンドレス状態になる私です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒソヒソ... | トップ | 今日のモヤっ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okoba)
2018-03-15 22:44:14
やはり、お嬢様もちゅーるの虜?!

食の細かったうちのチャーも、ちゅーるLOVE♥
動物病院の先生が、成分を調べたところ
「油ですね!」と…
そう言えば……昔の映画で
行灯の油を舐めるのは……
化け猫❗😱⚡

あのCM は、ずーッと見ていたいですよね☺♥
ちゅーる🎶ちゅーる🎶(爆)
コメントありがとうございます (しも1)
2018-03-16 17:00:01
>>okobaさん
わーん わーん
知恵蔵が食べないって記事にしたら
『ちゅ~る』をokobaさんとあと、お一方が
教えて下さった...
それまで知らなかったんですものー
ちゅるっと食べたのを今でも覚えています(T_T)
チャーちゃんも好きでしたものね

え?え?あぶら・・・
魚の脂ということでしょうか???
ひぃーなんだか引いちゃいますね
でも好きですもんね
あくまでもおやつということで...
Unknown (okoba)
2018-03-16 19:17:42
しも1さん

そうでしたね~💧💧
ちー様も、気に入ってくれて……
今や、元気溌剌の姉弟🐱🐱が!
ガサゴソガサゴソ?!(爆)

まあ、魚系の脂なんでしょうね🐟
動物病院の先生は
「オヤツなら、良いですよ!」と
仰ってましたから、ご安心下さい❗
コメントありがとうございます (しも1)
2018-03-20 17:01:40
>>okobaさん
そうなんです...
『ちゅ~る』知っていたら
もっと早くに食べさせてあげられたのになー
って思います

お友達の猫は『ちゅ~る待ち』するらしいです
福寿は好きだけど『ごはんも大好き』なので
良かったです
このふたり、食に関してはすごい!!
偏食なしです!
与えられたものを与えられた分食べます
福はフライングで欲しがりますけど

コメントを投稿