ぼくの出資馬備忘日記

キャロット、シルク、ロードでの出資馬について書く、個人的な備忘日記。

今年の結果

2017年12月31日 | 一口馬主
年の瀬も迫った大晦日にやっと今年のまとめ。
ただいま連休中で遊び呆けていたので遅くなった(笑)。

とりあえず年始に立てた目標。

1.年間5勝
→ 達成(メートルダール3勝、ロードセレリティ2勝、エルデュクラージュ1勝)

2.重賞勝利
→ 達成(中日新聞杯(GIII)優勝馬メートルダール)

なんといずれも達成。
メートルダール様々だね。来春は大阪杯を最大目標にするみたいだし、中距離路線を賑わせてほしい。
セレリティも南関からギリギリで戻ってきて、いきなり1000万下を快勝して、準OPも降級寸前で卒業。
暮れに1200に新味を見出したところだし、また来年も楽しませてくれそうで嬉しい。

しかし、振り返ればうまくいかないことも多かった一年だった。
リアファルはAJCCで以前と逆前脚の腱鞘炎を発症して、そこからずっとお休み。
エルデュクラージュも500万下を勝ってからくすぶり続けて、結局去勢。
挙句、今年バツイチの最優先を行使したアブソルートリーの16がファンド解散。

いいことばかりが続くわけないのはわかってるけど、来年は一頭でも多く順調に行くといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿